アイドル雑誌。

休憩時間がちょっと長めにもらえたので、仕事場近くの男子友達の家で3誌を見る。

友達も超興味深げに見る。だよね〜。男子にとったら珍しいよね〜。



*D*



表紙KAT-TUN。田口君がセンター!!ヒミツの中表紙の6人もめっちゃ素敵!

本当に、KAT-TUNって粒揃い!って感じする!みんなめっちゃかっこいい!!

ポスターの6人もありえんくらい男前やし!

キリリ★決意表明、って6人もめっちゃめちゃカッコイイ!!

かっこ良過ぎる!ずるい!(え?)マジでかっこいいし!!かっこいー!!

(と、悶える私を冷たーい目で見る友達)



犬の着ぐるみ田口君。大口開けてぬいぐるみにかぶりつく田口君超可愛い!

コメディータッチの映画!いいね!出て欲しいね!出来れば準主役くらいで!

(主役じゃないんだ・・・)

ニューヨークで写真集って、もうやったやん!フランスとか、あ、北欧とかにしよ!

スカイダイビング、よっぽどやりたいんだね!

でも、今日付けの新聞に、スカイダイビングで死亡した女性の記事が載ってたから、

ちょっとだけビクビク。でもやらせてあげて欲しい!出来ればテレビで見たい!



聖君、めっちゃカッコイイ!友達も絶賛!男子にほんと人気あるよね、聖君!

ダボった服も似合うけど、こういうかちっとした服もほんと似合う!

メガネも!!小さめの会場で入場料2000円のHIPHOPライヴ!いいね!

黄色い歓声禁止!大丈夫!もともと黄色い声が出せないから!

ほんとやって欲しい!男子いっぱい連れて行きたい!

(チケット争奪戦凄そうだけどさ!)



赤西君、女の子みたいで可愛いってか美人だね!



上田君、これで短髪だったら私失神してたかも!めっちゃカッコイイ!!

すごいよね、偉いよね!忙しいだろうに、週に3回とかジム通いって!

しかも2時間とかって!あー早くその体を生で拝みたいです。

バンド・・・KAT-TUNは音楽でも方向性がバラバラな感じで、

そこがまたいいんやんね!

引き締まったボディーだから、注目を独り占め〜って、

他のところでも注目されると思うけど・・・かっこいいから。



中丸君、中丸君!もー期待を裏切らない人だなー!

何で面白いんだろ、この人。普通にかっこいいのに。

中丸君も音楽の話。打ち込みで音作ってく技術も身につけていこうと

してるんだね。すごいなー。ビートボックスと打ち込みと聖君のラップを、

いつかステージやテレビで見られますように!ってか見られる、見られる。

ドラマ!出て欲しいー!!予備校生とか。若手刑事?はぐれるの?(もう終了)

赤西君と買い物って、BiDaNの話とはまた別に行ったのかな?

仲いいね!

そんで、買ったのが、フィンガーレスの手袋と、紺色のピーコートって!

めっちゃ可愛い〜vvv想像したらめっちゃ可愛くて気ぃ失いそう!





エイト、恋人繋ぎしてるすばる君と丸山君が超受けた!おっかしーv





*W*



KAT-TUNは対談〜!やったね!大好き!

メンバーの写真色々でチェックすんのが大変(でも嬉しいv)。

チョイスして編集した方にもよるって分かってますが、上田君は、

どの角度とか表情が、一番自分が良く見えるか分かってるっぽく、

一定の表情とかポーズで、中丸君と田口君もそんな感じ。赤西君もかな?

で、聖君と亀梨君は、色々動いてる感じなんですが、特に亀梨君は、

この人はもう、本当にアイドルになるために生まれてきたんだなって、

すっごい感心した!かっこよかったり可愛かったり、全部ポーズとか

表情とか違う感じで!とにかく感心。すごいなーって、ほんとうに感心。



田口君って、赤西君だけ君付けなんですか?上田君と中丸君は、

いつから呼び捨てになったんやっけ?ってか、上田君とかの方が赤西君より

年上やんね?基準がよく分からないけど、何となく君付けした方が呼びやすいんかな?



田口君と丸山君が似てて、でも丸山君のが空気が読める、差は歴然!って

言われて、「アハハハ、そうなのかぁ〜」って、・・・・っつわー!

可愛いー!もう何この人!この人の流し具合とか、上辺の柔らかい部分だけ

人に差し出してる時とかの間とか、上手く説明出来ないけど本当に大好き!



エイトのメンバーとかと焼肉行ったって聖君と中丸君に、

何でオレのこと誘ってくれなかったんだよ!って怒る田口君。

二人でご飯食べよって誘ったら、さっさと断られたって中丸君。

覚えてない田口君。この辺のやりとり、めっちゃ動画で見たい!

ふたりが小競り合いしてるのとか、可愛くて悶え死にそう!



上田君と錦戸君、普段は仲いい。って、本気で仲悪いって思ってる人、

やっぱおるんかなぁ?テレビサイズテレビサイズ



Dream Boysの話〜。楽しみ〜v



ドコモの話。

亀梨君と赤西君がCM出てるから、新機種タダでもれるかなって、上田君。

タダでもるのは無理として、機種変くらい安くなる?って田口君。

可・愛・い・過・ぎ!!

って、実際どうなんでしょうね?タダでもらえるよね?うん。



KAT-TUNからエイトへ、エイトからKAT-TUNへ。

横山君がサリーちゃんのパパみたいになってるよ!

田口君、ほんと横山君好きだね!横山君も(ってか他のエイトのメンバーも)

田口君気に入ってるみたいやし!

聖君が好きなすばる君も可愛いvハートがあったかい人じゃないですか?って!

だよねー!聖君って、「あったかい」って感じするー。ほかほかするー。

大倉君も、田口君がツボ。大倉君って、静止画だと(あとドラム叩いてる時)、

クールな印象受けるのに、しゃべったりするの見てると、

大きい体の隅々に養分が行き渡らず(主に頭の方に)、ちょっと抜けてる感じが

して可愛いですねv(大倉君のファンに謝れ)

しかし素敵な13人だぞ。奇跡だぞ。自分の心臓がもつのか心配。

むしろ幸せの絶頂で死ねるなら本望か。





エイトの対談もめっちゃ面白かった!!

食事の量がめっちゃ少ないって話、マジで面白いんですけど!!



中丸君が欲しいエイト。何でも拾ってくれるから。

でも突っ込みのレパートリーは少ない。お前、アレかよ!って・・・!

横山君に、「えらいで〜あの子。めっちゃ好きや」なんて言われて・・・!

羨ましい!(どっちが羨ましいか分からんけど)





*P*



表紙はこれまたKAT-TUN。しかもこっちもピンクピンク。

KAT-TUNのイメージカラーは黒とゴールドなんで、ピンクとか白って、何かNEWSっぽい。

硬質ピンナップ。

上半身裸。あっ!今気付いたんやけど、田口君だけネックレスとかしてへんねやんね!

そういえばしてないね!リングだって。ここ半年くらいだよね?

昔はつけてたんですか?今度昔の映像チェックしてみよー。

裏の、スーツ着た6人。もうほんと、何でもするから。何で?

何でそんなにカッコイイんですか?何を食べて何を見て何を聞いて何をすれば

そんなにかっこよくなれるの?さ、講習開こうぜっ!



NEWSとエイトのピンナップ。

NEWS、最近全然見てなかったんですが、手越君と増田君が出るドラマは見ようかと。

友達の息子のようで可愛いですね、二人とも。

ってか、手越君は、ただならぬ大物オーラがあるんですが・・・。

いかにもジャニーズ!ってビジュアルですが、この世代特有の、物怖じしない

感じが、何か将来の大物像を暗示してる感じで。



エイトは、とりあえず横山君が、着ぐるみのしっぽ持ってるのが可愛いv





13pのKAT-TUN!!!超ーーーーーーーーーーーーーカッコイイんですけど。

泣いて謝る。ほんとうに。土下座する。カッコ良過ぎて脳味噌が沸点むかえて

頭くらくらする。こんなカッコイイ6人が集まった奇跡。ヘレン・ケラーも真っ青。

マジでこの6人パーフェクトにカッコイイ。助けて。勘弁して下さい。



中、ピンクな衣装のみんな。中丸君、ピンク嫌いってんのに、

何かとピンク着る機会多いね!

聖君、ピンクのスタジアムジャンパー、めっちゃ可愛い!

田口君は、ほんといいとこのお坊ちゃんって感じ。



エールを送るよ!

盛りだくさん過ぎて・・・。個人的ときめきコメントピックアップ。



聖君→田口君。

彼は生粋のアイドル。

常に笑顔。彼の笑顔に癒されてる人や、悩殺されてる女性も多いんじゃ?

これからもその笑顔で。



同感。



ってか、聖君は、メンバーをよく見てるなって感じのコメントばっかり。

いちいち的を得てる。



そんで、中丸君に対するエールが、みんな、もっと頑張れ!って内容なのに

めっちゃ受けた!!ま、聖君が言ってるように、見えないところで

マイペースにスキルアップに励んでると思いますが。じゃなきゃ、

ビートボックスだってあんなに上手くならない。

上田君が有言実行なら、中丸君は不言実行って感じか。



パーソナルデータブック。

スーツ&メガネのみんな。ってか、本当は、私メガネしてる人、

ちょっと苦手・・・?ってか別に好きでもなんでもないんですが、

KAT-TUNはみんな似合っててカッコイイですね。ってか男前は結局何しても

男前って話だよ!えぇそうですよ!ちょっと(どころじゃないよ)女子に

もてるからって威張るなよ!羨ましくなんてないぞ!ない・・・ぞ・・・。



聖君の、チャームポイントの、「笑ったときの目尻の笑いジワ」って!

自分で認識してたんだ!だよね!だよね!大好き!

ってか、ファンレターって単語、久し振りに認識した。10代の頃は、

毎日書いてたけど、さすがに今、書く、という頭すらないですね・・・。

コムサのレターセット買って、友達のお父さんからモンブランの万年筆借りて、

心を込めて書いてた頃が懐かしい〜。もらって嬉しいんでしょうね、やっぱ!

私も女子からラブレターもらったらめっちゃ嬉しい!ってことで下さい!(どさくさ)







雑誌見てる間の私は、友達曰く、「ニヤニヤしとってマジきしょい」。

そのあとコブラツイストかけてやったのは言うまでもありません。