あけまして。

あけましておめでとうございます。あー杓子定規な挨拶。そろそろやめたい。

来年からは、「よっ!」だけで済ますことをここに誓います。



年越しは、友達のお家で、友達の家族とか親戚とかと、まるで我が家のように

くつろぎながら迎えました。年越しそばもおせちも勝手に食べて。



私は今まで一度も初詣に行ったことがありません。

というか、参拝に行かない。神頼みはしない。私の神様は私です(・・・)。





ジャニーズカウントダウンコンサート。

8回目って!そんなにしてたんですね!マジで全然知らんかった!

友達も知らんって言ってたし!(あなたと一緒に行動してるからです)

しかし、人間とは恐ろしいもので。

男前がいっぱいいると、だんだん慣れてきて、それが当たり前に

なってしまって、次から次に男前が出てくるのに、もう、ほほーって、

普通に流してしまってる自分がいて、途中で、はっ!いかんいかん!

きちんとありがたがらないと!って、正座し直して鑑賞(リアルタイムでは

当然見れてないです)。ってか、久し振りにTOKIOのバックにJr.がいるのとか

見たし、V6とかちゃんと見たし、色々懐かしかったですv

KAT-TUN、めっちゃカッコイイカッコイイって思うし、実際カッコイイんだけど、

他の人たちも、やっぱめっちゃオーラというか、あぁ、「蓄積」があって、

それが自信に変わって、よりいっそう素敵にキラキラし始めるんですねー。

すごいなーって、めっちゃ客観的に見れました。ジャニーズ事務所を客観的に。



個人的にときめきポインツ。

滝沢君と今井君の後ろで踊るKAT-TUN、エイト、NEWS、何かみんな可愛くて

良かったですv田口君、特にかっわいかった!横山君とか村上君が

バックで踊ってるのも、超ー久し振りに見た!かっこいいね!

・・・ってか、ほんと、あまりにもかっこいい人たちばっかりで、視線とか

脳味噌(思考回路)が分散しまくって、ここ!って感想とか無いです・・・。

TOKIO、やっぱ好きやな〜って思い返したり。ドキドキときめく、好きってんじゃなく、

おぉ、好き好き!何?君も?みたいな?(分かりづらいなぁ)

男子友達も、TOKIOのライブ行きたる人多くて、昔は、TOKIOのライブは

男子友達と結構行ってました。いつかKAT-TUNのライブにも、男子友達連れて

行きたいですv(チケット取る段階でつまづくと思うけど・・・)