Oh my god!!

ひらめ筋を今更見て、田口君のカッコ良さ、亀梨君の美しさにノックダウン。

っていうか、マル亨ってひとはジャニーズなんですか?



色々溜めてるー。みょーじょーとポポロとー。

歌笑もだ。毎日毎日、どうやったらパソコンに触れるようになるんだろう・・・。

人様のブログとか、携帯からも閲覧出来るものは、携帯から拝見させて頂いてるんですが。



田口君の特別番組ってなんじゃらほい?

田舎者なんで、有明と言ったら有明コロシアムしか思い浮かばないんですが・・・。

古館さんのナレーションが聞こえちゃうの?

「さぁ、KAT-TUN一の身体能力を誇る田口(W誌の垂直跳びとかみていると

ちょっとそこらへん謎ですが、こういうの本気になりそうだし・・・)、

落ちてくるボールは未来の大スターへの切符、掴み取ることができるのか?!」とか?

何にせよ、めーっちゃ楽しみvどんどん個人でもテレビとか出て欲しいよ!

山下君が、何か単独で連ドラ主演ってあったから、詐欺師の話らしいから、

上田君とかも出てくれたらいいのになぁ(どういう意味だよ)。謎な感じの役で。

中丸君は、私は勝手に、愛エプの二代目司会者だと思ってるので、

あーいうバラエティに今からガンガン出て欲しい!聖君はドラマ、舞台、役者な彼が見たい!

そんで、6人集まったら、無敵に無邪気にフリーダム!って感じで!

最終的にはCDデビューで!ってか、あんまりデビューとか、本当は形はどうでもいいと

思ってるんですが、ちゃんとした音源が欲しいのと、それに伴う音楽番組への

露出が欲しいんですよね〜・・・やー、すごい事になりそう・・・。

デビューする3ヶ月前くらいに、いついつにデビューするよ、って、こっそり

教えてくれんかなぁ・・・。心の準備と、お金の準備と、DVD−RAMの準備と、

体の準備が・・・。パニックになりそう。テレビとか雑誌とか出すぎで。





それより。恐れていた事態が・・・!

滝沢君の舞台、村上君の仕事の都合で横山君が出演!!

うをー!!マジで勘弁してー!!もー今更何だよー!!

最初っから、横山君出るって分かってたら、葉書来た時点で申し込んだのにぃー!!

はぁ・・・。一般発売はまだあるのか・・・。あーでもなぁ・・・。

横山君主演、とかだったら張り切って20公演くらい申し込むけど、

主役はあくまで滝沢君だしな・・・。あーでもやっぱ見たいかなぁ・・・。

しかし大丈夫なのか・・・。間違えて違う人を斬っちゃうような横山君が、

滝沢君の殺陣に見合う殺陣を披露出来るのか・・・。

あぁ可愛い!(は?)滝沢君が女形もするって言ってたけど、横山君もしたら

どうしよう!!着物とかきちんとさばけるの?!あー心配!

横山君だってプロなんだから、その辺きっちり固めてくるとは思うけど・・・。

でも、横山君のぐだぐだな感じも好きだし・・・って、いかん。

気がつくと横山君の話になってしまう。いつの間にこんなに好きに?謎。





女性自身。

「私服」って、これ絶対私服ちゃうよね?赤西君、上田君、中丸君、

亀梨君・・・ん〜・・・は、まだあるかな、って感じするけど、

田口君のなんて、絶対こんな私服ないやろ、って。あ、スタイリングって

書いてある。衣装やね。うんうん。

田口君、ホテルのベルボーイみたいなジャケット。似合うけど。

聖君もツナギ似合うしね!もっとだぼついてる方が聖君っぽいけど。

上田君の、夢が叶うなら自由になりたい、普通の人の生活がしたい、

がちょっと切なかったけど、芸能人ゆえの夢かな、って複雑。

エイト、ここでも丸山君KAT-TUNを誉めてくれてますね。優しいね。

横山君、無くしたら自殺したいくらい大切なものは、財布に入れて

持ち歩かない方がいいと思います。手元に無いと不安なのかなぁ。

田口君が大事、ルールブック、何を根拠に言ってるのか、今度どっかで

教えて下さい。KAT-TUNもエイトも、仲良さげで微笑ましいですね!





やっと注文していたデジタルオーディオプレイヤーが届いたので、

ボイスレコーダー機能で、さっそくKAT-TUNとエイトの歌を入れまくる。

おーキレイな音!i-podは、みんな持ってるし、私はどうしても、

赤いのが欲しかったので、SHARPのです。MDウォークマンも赤だったし、

赤がいいの!カープの色だから。しかし、1000曲とか、絶対入れんよね・・・。