ぼちぼち。

明日は帝劇へ観劇ですよ。まだ何にも荷物とかまとめてないけど・・・。

ってか、持って行くもんなんて殆ど無いですしね。ホテルに何もかも揃ってるし。

それより。



・・・風邪引いた・・・。最悪・・・。鼻水ずるずるすんのは美しくないし、

他のお客様に迷惑になるから、薬を服用しようと思いますが・・・寝てしまいそうで怖い・・・。

それより熱が・・・。はっ!もしや、楽しみにし過ぎて熱が出たとか?!

修学旅行前の小学生みたいな?!



歌笑

一回、だーっと流し見しただけなんで、細かくメモ書けないんですが、

上田君に後ろからどつかれて(はたかれて)嬉しそうな田口君が可愛かったv

新庄選手登場で、素でびっくり&嬉しそうな亀梨君が可愛かったv

KAT-TUN Loves

また絆?と思わないでもないけど、今回は歌、ってより、殺陣、アクションメインな感じだから

まぁいいや。

田口君聖君、カッコイイね!中丸君も上田君もね!

で、高橋さん出てきたら、やっぱ持ってくね!当たり前だよね!

なのに!

パフォーマンス終わって、松本君とかが、どうでした〜みたいな話してて、

亀梨君、「喰われちゃいました」って言った!確かこんなこと言ってた!

すごい!この人すごい!そんなの、蓄積してきた年月違うし、畑が違うから

当たり前なのに、喰う気でいたの?!こういうことが、無意識にさらっと

言えてしまうなんて、この人は本当にスーパースターになるために

生まれてきたんですね!ってか、ほんと、亀梨君を見てると、スーパーアイドルとは

こうやってなるもんだ!ってのが見て取れて、本当に本当に感心する!



さ、ぼちぼち用意でもしましょうか。

明日とか言いつつ、これ打ってる今現在、午前3時なんですがね(にこにこ)。