DREAM BOYS.

行ってきました、帝国劇場。



ってか!全っ然!思ってたより、全然マナー良くって!!

一幕終わるか終わらないかの、まだ緞帳下がりきってない時から、グッズとか買いに

走る人いたし、キャーって声とかも、ちょろちょろ上がってたけど、でもでも、全然!

すーっごい最悪な状況を想定して行ってたから!良かった〜v



ってゆーか!女子!女子!女子がいっぱい!!

うっひょー!!もう開演ギリギリまでロビーで女子ウォッチング!!

女子高生!ミニスカ!生足!イェーイ!レッツ女子パラダイス!!

(何を見に行ったんですか?)



レポ・・・書けないよ・・・。

っていうか!細かくレポ書いてる方とかスゴイ!!ゴメン!私何か、何もかもうろ覚え!!

パンフレットだけ一応買ったので(本当は何も買う予定では無かったのに、

上演終わって帰ろうとしてたら、売り子のお姉さんと目が合って、

「いかがですか?」なんて言われたので、「ハイ、頂きます」と二千円を差し出してしまった。

私、将来女子のために身を滅ぼすと思う/真剣)、それと照らし合わせつつ、

覚えてないけど、何となく感想とか交えて。

パンフレットの演目見ても、正直どれがどれか分からんのやけど・・・。

一応ネタバレ含むので、嫌な方はスルーで。



オープニング。

亀梨君以外の5人。私は、赤西君の真下よりちょっと後ろくらいにいたんだけど、

とりあえず、田口君、上田君、中丸君、聖君(左から・・・覚えてないけど)を

順に見ていくのを繰り返す。みんなめっちゃ格好良い!!!

そんで、キャーって言うから、上見たら、赤西君が平泳ぎみたいなんして、最後に

スーパーマンっぽいポーズ。



ボクシングダンス?カッコイイ!!

KAT-TUNもエイトも舞台にいたら、正直誰見ていいか分からん・・・。

横山君いなぁ〜い、って思ってたら、横山君。



桟橋での、聖君と亀梨君。聖君演技上手いよね〜。普通に映画とか見てるみたい。

アドリブ。

人様のレポに書かれてあった感じ。サザエさんクリオネ発言。

亀梨君「おい、新バージョンだぞ、手をこうやってパッパッて、テールランプみたいの」

「あれは?」聖君「あれは・・・クリオネ」亀梨君「クリオネばっかだな」



タライに乗って横山君登場。それだけで笑いを取る横山君。

ここ面白かったのに、何かうろ覚え。

聖君「どうしたんですか?(・・・みたいな・・?)」

横山君「例の奴らに追われてるんです」

聖君「大丈夫ですか?」

横山君「えぇ、これでも地元じゃ負け知らずなんですよ」

横山君「ぼろぼろになるまで、一歩ずつでも進んで行きますよ」

横山君「上手いこと言いましょう選手権ですわ」

みたいな感じで、超受けてたーv亀梨君も聖君も笑ってた。

タライに乗ろうとしてぐらつく。また受ける(わざと?)

横山君「僕空飛べるんです」聖君「子供だな」



亀梨君、赤西君、錦戸君、公園のシーン。

ってか、10年であんなに木って成長する?

亀梨君「しりとりいきまーす、りんご、どーぞ」

中島君「ゾウ、どうぞ」

赤西君「ラーメン食い行く人どーぞ」

錦戸君「俺んちに好きやねん食いにくる人どーぞ」

雑誌のゆうこりんの折込ポスター広げて、錦戸君に近づけていく赤西君。

ちゅーしようとする錦戸君。亀梨君に何やってんだよ、こりん星はしまって、

みたいな事言われる。



通路横の席だったので、色んな人が通る。

もちろん振り返ったりしませんが。自分の美意識として。



サーカスのシーン。

バトン回してる子、Jr.の子ですよね?すごいな〜。バイオリンといい、

ブレイクダンスするちびっ子といい、いよいよ何の集団か分からなくなって

きましたね、ジャニーズ!

ラート田口君!!

ギャー!!何あの衣装!!腰に金色の布リボン!青!フィギアスケートの

選手みたい!超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッコイイ!!

ニコニコ!キラキラ!スタイルいい!!

ラートもすごかった!かっこいい!!決めポーズがほんと、フィギアの選手!!

YOU、そのままトリノに出ちゃいなよ!!

中丸君、聖君のピエロ。

声変えてて超可愛い!!人様のレポ通り。ちょこちょこアドリブ。全部ウケてた。

付け鼻取られたあとの、ボビー・オロゴンの真似する中丸君超可愛い〜v

「二階は無理!」が揃ってた。



Will Be All Right

三角のにTTUNが乗ってるやつ。

だーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!めーーーーーーーーーっちゃカッコイイ!!

田口君中丸君、王子様!!クリーム色のジャケットスーツに黒のコサージュ!!

田口君中丸君はジャケット閉めず、聖君上田君はジャケット閉めてる。

特に田口君は本当にこういう衣装が似合う!めっちゃ王子様!!キラキラキラキラ!眩しい!!

いや、ってかやっぱみんなめっちゃきらきらやった!素敵過ぎてお腹壊すかと思った(は?)!!



赤西君出てきて、「あいつ、自信満々に俺の歌歌いやがった」

何か刺されたり逃げたり病院赤西君アコギで歌〜

(この辺、さっきの4人の余韻でぼーっとしてて殆ど覚えてない・・・)。



FIGHT ALL NIGHT!!

TTUN!TTUN!超ーーーーーーーーーーーカッコイイ!!ってか聖君ばっか

見てたかな?フードかぶってる聖君可愛くて、そんなんしてるとついつい見ちゃうよ!

田口君の黒いチョーカーも良かった!ダンスで体そらすのも、すんごい素敵だった!!



天国とこの世の間〜。

すばる君歌。やっぱりこの人の歌はすごいなぁ〜。

「上手い」って形容詞じゃなく、「心にくる」って感じで。

小さいのに大きく見えた。



村上君、安田君、丸山君、大倉君VS上田君。

上田君めっちゃカッコイイ!!最初に、脇のセットの棒つたって、するって降りて

くる時点でカッコイイ!!ボクシングポーズもめっちゃ決まってた!!



絆。

亀梨君歌わないの?と思ってたら、次がソロだったからなんですね。

って、この絆の間、横山君いました?探したけどいなかったよね・・・?



挑戦者。

亀梨君熱唱。何か普通に感動した。歌詞の内容も相俟って。

途中から、後ろのスクリーンに安田君丸山君大倉君のシルエット浮かんでニヤニヤ。



SHOW TIME

Seacretagentman錦戸君。バックスクリーンに昔の映像。

これ、TTUN、横山君村上君すばる君でもやって欲しかった。

WILD OF MY HEART

大阪レイニーブルース

?この辺かで、横山君と錦戸君がセット上でいちゃいちゃ(?)してて、

錦戸君羨ましいー!って見てた(おかげでTTUN見損ねた!)。

浪花いろは節

聖君と村上君が肩組んで、ラインダンスみたいな感じで足上げながら右に移動したり

左に移動したり。可愛かったv

Jr。の人たち。ごめんなさい、名前とか全然分かんないんですけど、

みんな素敵でしたvローラーブレード(スケートだった?)、くるくる回って目ぇ

回んないのかな?(お前と一緒にするな)

好きやねん大阪

横山君、かーわーいーいー!!自己紹介、すばる君何てゆうたんやっけー?

うけたのに忘れた。丸山君はいつものように時間切れ。うなだれ。

最後、錦戸君が好きやねーん、のかわりにサランヘヨ〜って言って、

みんなサランヘヨ、サランヘヨ言いまくる。すばる君が「サロンパス〜」

横山君が「俺の髪サラサラ〜」って!ほんと、めっちゃサラサラやった!ってか可愛い!!

無限大、桜歌援

ダンスをはっちゃけてやってる横山君が超可愛いvあぁ、横山君ばっか見てた!



がり勉っぽい亀梨君。何でか殺陣。

アミーゴ。後ろの女子のスリットに釘付け。

ha−ha

黒人の男子が気になる。

最後、ダンサーの中から一人引っ張り出してきて、帽子取ったら田口君。

赤西君に頭はたかれて素敵笑顔の田口君。

フリーズ、SHE SAID

ぎゃー!!田口君めっちゃキラキラニコニコ!!上田君もめちゃめちゃ可愛いー!!

(中丸君聖君は2階だったので、二人に目線を集中出来た)



最後、KAT-TUNとエイトで歌。

どっちもキラキラ衣装でめちゃめちゃかっこよくてかっこよくて感無量。





初めて、生でKAT-TUNやエイトを見ましたが、みんな本当にキラキラしてて

カッコ良かった。この世にこんな素敵な人達がいるんだ、って、

半分夢心地。実感無いんですけどね、正直。あと5,6回観たいね!!

だって、KAT-TUNもエイトも好きって、も、ほんと誰見ていいか分からんし!

この人のファン!って固定してる方が、こういう場合はいいのかなー?

やー、でも、好きな人多い方が、どこでもいつでも楽しめるけど!!