徒然とー。

泊まったホテルで、地元では放送してないスカJが流れてたので、初めて見ました。

最後の、ヤンキーが言いそうなセリフでしりとりがめっちゃ面白かった。

飲んでいたワインを吹き出してしまったほどに。

錦戸君が「ウンコ踏んでもうた」って言って、誰かに、「ウンコとか言うなやぁ〜」って

言われて、「やってウンコしか思いつかへんもん」ってキレ気味に言って可愛かったし、

横山君「イイ、すごっくイイ」(言い方可愛い)

大倉君「インリン・オブ・ジョイトイ」(言い方セクシー)

安田君「異国籍のおとんとおかんがいる・・・」(さぐりさぐり)

とか、丸山君の「仲人頼むわ」とか、ヤンキーのセリフもくそもなくなってるのが

おかしくっておかしくって。あーこっちでも放送して欲しい。そして、KAT-TUNにも

こういうのやって欲しい!!(全国放送で!/※最重要課題)



田口君のマニュアル。
実は密かに、丸山君がKAT-TUN全員を誉めてくれてたから、お返しにエイトを誉めそやす

文章でも載っけてくれやしないかなぁ〜とか期待してたんですが・・・まぁそんな気遣い

見せる田口君なんて田口君じゃないか・・・(しかも内君のこともさり気にほめてたりしたら、

何か脳内で異常なことが起こったのかと思って最高の医師団派遣しなきゃいけないしね)。

中丸君あたり、そういう律儀さを返そうとしそうですが、中丸君がマニュアル更新する時は、

舞台はすっかり終わっちゃってるし、どうだろうなぁ・・・。





何か、DREAM BOYS感想、亀梨君と赤西君のことにあまり触れてませんが、

当然のように、めちゃめちゃ素敵でした。アホちゃうか、と思われるの覚悟で書きますが、

亀梨君がロープ技披露してる時とか、本当に本当にかっこよくて、

神様の上にもし誰かいるなら、それはこの人なんじゃないか、と真剣に思ったほど、

この世のものとは思えぬほどカッコ良かったです。赤西君も、美人オーラとフェロモンと、

耳触りの心地良い歌声で素敵で、人気なの分かるよ!って思ったし。



っていうか実感無い!

あんなに近くで素敵な男子達を見たのに、何だか夢やった?って感じで。

おぉ!まさにDREAM BOYS!そうか、そういう意味合いを含んだタイトルなんやね(ちゃうやろ)。

来年は3回くらいは最低でも観たいなぁ。東京に引っ越そうかなぁ・・・。

情を捨てることが出来るなら、簡単なんやけど。

ってか、でも、色々な事情で、一度も観劇出来ない方だっておられるでしょうから、

一度でも、あんな素敵な人たちを拝めたことを有り難く思わないとね!!うん。





ちょっと!

滝沢君の舞台に大倉君と村上君出演?!

何それ!!申し込み用紙に書いてたっけ?もう捨てちゃったよ!

えー!あー、出演者は変わることも〜みたいなニュアンスのこと書いてたっけ?

あ〜ん、マジかー。まぁ今回はいいとして、こんなん、申し込み締め切ったあととかに、

いきなり、「田口君と上田君が出演」とか、「横山君と安田君が出演」とか、

マジ勘弁してー。何?!もう、常にジャニーズの動向を見張っとかんといけんの?

・・・ヤバイ!こんなんヤバイ!

私的「25歳女子の日常」から逸脱してるよ!もっと、こう、豊かな日常の中に、

さり気に華を添える、くらいのスタンスで、ジャニーズとは関わっていきたいのに、

思っきしジャニーズにウェイト置いてるやんけ!

だって神様、カッコイイんです!あの人たちカッコイイんです!可愛いんです!

ドキドキさせてくれるんです!痛いって言われても、その何倍もトキメキをくれるんです!

ごめん!目の前の尽くしてくれるメザシより、遠くにあって見てるだけのキャビアの方が

いいの!ゴメン!こんなことほざく私は、あわびじゃなくてフジツボです。