落ち着こう。

スポーツ新聞全紙買って、WSチェックして、何このテンぱり具合?って思ったら、

グラチャンの時と似てる。すんごいパニックになって。過ぎてしまえばどうってことないのに。

だから落ち着いて。今日の仕事中、多分300回くらいは自分に言い聞かせた。

「しっかりせぇや、落ち着けや」注文受けながら、意識がKAT-TUNのことに

吹っ飛びそうになって、本当に大変やった。

ちょっと落ち着いたかな。うん。色々。

朝打った文(下の)、横山君どっかいった、とか書いてごめんなさい。

嘘です。どこもいってません。大好きです。

横山演舞城(え?横山演舞城?あれ?滝沢君は?)も、4月公演、

気合で観に行こうと思うし!だって、100パー横山君だけ見とけばいいんやよ?

滝沢君のあとにネームクレジットがくるってことは、それなりに出番も

多いやろうし!よっしゃ!

・・・だってさ・・・だってさ・・・本当はKAT-TUNのツアー、全部回りたいくらいなんだよ?

(チケット取れるかとかいう問題はひとまず置いといて)

でもさ、でもさ、

土・日・祝日は休めないのよ!!

人様が休みの時に働いてなんぼの仕事だからさ〜うぅ(号泣)。

せっかく広島とか福岡とかあんのに、どっちも土日やし、横アリだって

行きたいけど、そんなゴールデンウィークに休むとか地球がひっくり返ってもありえんし!

(ってか地球がひっくり返っても何の問題も無くない?)

くっそ〜!KAT-TUNファンに中高生が多いってのは分かってるし、大抵の方は土日祝日

休みやろうから、そっちに標準当てるのが当たり前なんやけど・・・。うぅ。

とりあえず、大阪は全公演申し込み・・・出来るのかな?また公演数制限あるんかな?

名古屋も申し込もうか。ってか、すんごい取るの難しそうやし!

一公演でもいいから、どうか当選しますように!

ってか一人だよ・・・。20代の方とか、何かどうやったらジャニーズファンの人と

友達になれるのか教えて頂きたい・・・。

妹も3月とか、結婚、新居に引越しとかでそれどころじゃないみたいだし。



でもさ、考えたらすごいよね。

デビューまで5年かかったっていうけどさ、いきなし東京ドームだよ?

ホテルで豪華デビュー記者会見だよ?新レーベル立ち上げだよ?

アルバム・DVD同時発売だよ?っていうかあの貫禄は何?

「ジャニーズ新グループデビュー会見」の歴代に見られる初々しさの微塵も

感じられない自信とオーラと無敵感。すごいよ。すごいよ。

KAT-TUNって、何だかんだで、うん、やっぱとんとん拍子にきたって思う。

客観的に見て。や、色々あったとは思うんですが、それでも・・・うん、何か。

考えたらエイトとかテイチク預かりだしね・・・。

カテゴライズに意味無いって思うんだけど。

泥水の味を語っていいのは、泥水を飲んだことのある人だけだと思ってるから、

やっぱそういう方向からの視点を持てるエイト(横山君村上君すばる君)の、

全方位からの見通しの良さもいいと思うし、

とんとんとーん、って、ジャニーズ正統派枠の頂点に、着実に

進んでる感ある手越君とかの天真爛漫さとかもいいと思うし、

そんで、レッテルやケースに絶対にはまらないKAT-TUNの、もう鼻につくほどの

カッコ良さもいいと思う。

どんなにキャリアがあってビジュアルが良くても、「デビュー」できない人も

いるんだって、K君の時に痛いほど分かったから、やっぱり「形」を

もらえるのは、タレントさん側にしてもファン側にしても、安心できることなのかなぁと思う。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

必死で、無理矢理、穿った意見とか、冷めたっぽい感想とか、斜め視点とか

持ってみたけど・・・・・・・・・・・・・・・

ごめん。

もうそんなん意味無い。

やって嬉しいもん。

体中の内臓が熱い感じ。死ぬんちゃう?

そんで、私、

KAT-TUNがデビュー」ってことより、

KAT-TUNがデビューすることを喜んでるファンの方たち」

を見てるのが嬉しいんだと思った。

ずっとファンの方のブログとか見てると泣けてくる。

本当に待ってらしたんだって、その想いに泣けてくる。







ていうか。

だから。

私も頑張らないと。

完全燃焼してみたい。

三者によって、でなく。

自分の偉大さに涙したい。



うん。

言うだけじゃなくてやらんとね。




ありがとうございます。