ドリームボーイズ。

始まりましたね!人様の日記で様子を拝見。KAT-TUNは素敵のご様子。

エイトも素敵なご様子。わたくしは17日の2部を観劇致します。

席がとてもいいので、めっちゃ楽しみvただ、当初の予定と違って、

ほとんどトンボ帰り状態になってしうんで、それが残念。夜は、一応東京の

友達とご飯食べる約束してますが、あとはホテル帰って寝て、朝一番の飛行機で
帰ってこないといけなくて。行きの時間も、ほんと、ホテルチェックインして、

すぐ帝劇に向かわないとってぐらい、開場時間ギリギリくらい。

パンフレットくらい買いたいと思いますが、絶対並んでるだろうから、

だったら別にいいかなー。田舎の人間なんで、基本並ぶのとか出来ないんですよ・・・。

食べ物屋さんで、1時間待つとかありえんし!何で?!他行けばいいやん!

都会の人って我慢強いよね!私には出来ん!忍耐力ないから!(つけて下さい)

そして、30分の休憩・・・。これがネック・・・。

一人で行くから、当然話す人なんておらへんし、休憩時間になった途端、

携帯取り出してぴこぴこ押し始める光景は美しくないし(ってか怖いから!)、

メモ帳に感想とか衣装書き留めるのも、いかにも何かサイトとか

やってます、な感じでちょっと気恥ずかしいし(でもやっちゃいそう・・・)、

トイレとか基本行かないし、あ、のど渇いたら、フリスクとかで我慢しちゃうし、

グッズも前述したように並んでるだろうから買わないだろうし、

何しよ〜。ちょっとうとうと、って、そのまま舞台終了まで寝てしまったら

ダメだし(過去に経験あり)、30分ってほんと微妙〜。

それよりも、思い出した!昔、ジャニーズじゃないんだけど、好きなアーティストさんの

ライブに、やっぱり一人で東京来て、ホテルチェックインして、開場まで、

まだまだ時間あったから、前日まで3日くらい徹夜してて疲れてたから、ちょっと

横になろうと思って、ベッドで寝て、目が覚めたら次の日の朝だった事がありました・・・。

あの時は本当にショック・・・なんてもんじゃなくって、もう自分に

腹が立って腹が立って・・・。今回、そうならないように気を付けないと・・・。

やー、しかし楽しみv誰に注目して見ていいか分からんけど!みんなカッコイイし!

17日、行かれる方いますか〜?