成人式。

田口君と大倉君はスーツ、聖君は紋付袴。

っても、私が見た映像(夕方のニュース、フジの)では、亀梨君、山下君ばっか

クローズアップされてたので、明日のめざましやズームインを・・・ま、一緒かな・・・。

というか、毎年こういうのやってたんですね・・・。何も考えずにスルーしてた

イベントとかたくさんあるみたいで、気を付けてチェックしていかねば。

聖君はめっちゃ袴似合うね!でも、ちょっと、警察に取り押さえられる新成人的な

雰囲気が・・・。実際は、一番ご両親とかに、きちんと感謝の言葉を贈ってたりしてそうだけど。

田口君と大倉君は、背も高くてスタイルいいから、スーツがめっちゃ似合う!

田口君はリボンな感じで、めっちゃ王子様っ!風で超素敵!あーちゃんと見たい!

ってか二人とも二十歳に見えない!何か落ち着いてる!田口君は終始笑顔でしたね〜v

(映像で見た限り)とりあえず、明日、新聞とかもチェックしないと・・・。

そして、松岡君はやっぱ色々慣れてる感じがしてさすがですね!

コメントの返しとか、頭の回転早くて。亀梨君もそうだけど!

しかし。ファンの人も一緒に祝うって、何かすごいですね・・・。

あんなに女子に囲まれて二十歳を祝うなんて、正直羨ますぅぃ〜!

私が二十歳の時なんて、生き死にに関わるギリギリの環境の中にいて、

成人式もくそも無かったよ!私のために女子集めて祝いたい!女子にキャーキャー言われたい!

もしくは、キレイにお着物着た新成人の女子の中に入っていきたい!

二十歳になった女子のみなさん、おめでとう!(え?男子は?)