落書きさん。



メレンゲの横山君、照れて顔を覆う手が相変わらず美しいー!

指が細くて真っ直ぐで長いから本当に映える手なんだよねーマジでこの手の美しさを活かせるCMとかプリーズギブto横山裕


メレンゲ、まちゃみの方ばっかり見て話してる横山君が可愛い。
叶姉妹の目をまともに見てないあややの目もそんなに緊張するのー可愛いけど勿体無いー!
てか美香さんの喋り方が本当に大好きですめっちゃ心地良い。
ずっと耳元で何か喋っててほしいわー。
自宅を紹介する時の横山君のテンションが何か低いというか落ち着いてるというか、
普段あんな感じなんだろうなーてか、そりゃ家で一人でやいやい言うてたら怖いんやけど。
お話は既出ネタをリサイズリサイズで仕事人な感じでしたけど、
もうみんなでご飯食べて確認しあったとか言ってる今となっては「・・・・」って感じですが。
てかヨーグルト(プリンでもどっちでもいいもう)食べたのは内きゅんじゃなかったのー?





今更ヴァンパイア、あのドラマは私の中では無かったことになってますが。
マントにスヌーピーのアップリケ付けたヴァンパイア、斬新だよ。
内きゅんあたりがアップリケ付けたんなら横山君は怒れないよねむしろ怒ると言う名のスキンシップか。
てか内きゅんとスヌーピーがコラボしてたら横山君的に可愛い×可愛いでたまらんよねってか私がたまらんので今度スヌーピーのTシャツ着てテレビに出て下さい(to内きゅん)。




横山君がいつか女優さんとがっつりベッドシーンとかやるとして、
その放送を彼女が「私テレビの前で正座して見るもーん!」とかちゃかして言ってんだけど、
横山君がマンションに戻ったら(同棲してる模様)、電気もついてなくて、
リビングのテレビの前でポツンと体操座りしてぼんやりしてる彼女を玄関から見た横山君が、
もうそこから服とか脱ぎ始めてその場で彼女を押し倒して無言で抱き始めたらいいのにー!
ぎゃー!鼻血が出そー!

って妄想を、ラジオでかかってた「Baby,I'm yours」って歌を聴いて思い浮かべました。
「お前は俺のもんやろ」って言う横山君より、
「俺はお前のやし」って言う横山君の方がいです、何か。
レコメンで自分は肉食男子だとか言ってたみたいだけど、
正直肉食とか草食とかそういうカテゴライズは意味ねぇだろと思ってる人間なんでどうでもいいんですが、「強引に女子を自分に引き寄せる」横山君は超ー見たいです、マンガチックなんじゃなく、
本当にリアルな感じのドラマで!何かドラマに立て続けに出てくれるのは嬉しいんだけど、
結局女子とは絡んでねぇ!っていうフラストレーションが・・・贅沢病ですか。
エレナちゃんと軽いちゅーシーンはあったけど、あれも可愛いけど、
そんなんじゃなくってこうもっと28歳に相応しい生々しいメイクラブ的シーンを・・・!





私は24時間テレビをほっとんど見てないから錦戸君の具合の悪そう加減が全く分からないけど、
横山君がにっきでもレンジャーでも書いてレコメンでも言及するってことは、
そうとうな状態だったのかなとは想像に容易いです。
いつもはドラマとかツアーがかぶってる時でも「あいつはタフ」的なことしか言わないから。
あ、でも内きゅんのことがあったすぐあとはやっぱ何のかんの心配そうにしてたけどそれより錦戸君が分かり易く横山君にもたれかかってたけど。
直接は言わないんだろうねきっと。
エイトでの仕事場に戻ってきた時、横山君と錦戸君がどんな会話すんのか、
もしくは何も言葉は交わさないのかめっちゃ見てみたい。
それを落書きしようとしたんだけど、なんか自分が気持ち悪いというか横山君をいいように持ち上げ過ぎな自分に都合のいいように捉え過ぎな気がしたんでやめます。
とにもかくにも、
や す ま せ ろ !生放送って何だそりゃ。
それで今度滝沢くんとかあさみちゃんがインフルエンザになったら錦戸君がどんだけダメージ受けると思ってんだよマジで医者!ウソでもいいから「2週間は安静に、仕事なんてもっての外です」とか言ってくれー!