すばる君おめでとう。

28歳のお誕生日おめでとうございます。

ドリームボーイズの真っ最中なのかな?(スケジュールがもはや把握出来てない)
ジャニーさんが横山君にすばる君がドリームボーイズ出るのどうか聞いたそうだけど、正直今でもすばる君がドリームボーイズを望んでやってるかは分からないし、年末年始のすばる君の言動主体に考えると「やりたい仕事」じゃなくて「やらざるをえない仕事」なんじゃないかって邪推してしまうけど、
手越君、亀梨君って言う、「ザ・ジャニーズ」な人たちと同じ舞台に立つってのは、良くも悪くもすばる君に某かの感慨を与えると思うし。

いつかサントリーホールとか、音楽を演奏することを目的に作られた施設で音響設備の中で、すばる君の歌だけを堪能出来るコンサート、リサイタルをやって欲しいなぁと、何回目になるか分からないけど希望です。

でも、それよりも。


すばる君の歌を「絶対」だと信じて微塵も揺らがない信頼を置いてる、
優しくて強くて気ぃ遣いな横山君の耳にそれが届くところで歌い続けて欲しい。
それは時としてすばる君の望む場所ではないかも知れないけど。


歌が上手い人なんてたくさんいるし、すばる君が世界一の歌い手だとも思ってないのに、
すばる君が世界一だと思ってる人を私は世界一だと思ってるから、
やっぱりすばる君は世界一の歌い手です。


お誕生日おめでとう。