あーあー何だかなぁもう。

エイトが新番組とかゆってんのに全然テンション上がらん。
Can!に内君が入って来たらって妄想してたのにそれは結局また妄想のまま終わって新しい番組に当然内君はいない。
「当然いない」って何だそりゃいつからいないことが「当然」になったんだ。
もういい加減しつこいし何でそこから離れられないんだって思うのに「7人」を享受した瞬間に私の中からエイトは消えてしまう気がするんやもん。
DVDが出るってなってもシングル出るってなっても内君がいない商品が増えるだけって意識が消せない。
いちいち言わないだけで書かないだけでファンの人たちだって「8人」を諦めたわけじゃないって分かってんのに現状を100%受け入れてるように感じたりして淋しくなるし焦るし、
本当にこのままうやむやになるんやろうかめっちゃ腹立つ。
内君のソロコンサート見てそれから今後は決めるって言ってた事務所が、
そのあと内君をエイトに戻すわけじゃなく違う人たちと舞台に立たせたんなら、それが答えなんかも知れんけど。
言われてない。
はっきり言われないことにすがる時期はとうの昔に過ぎたしマジでもうはっきりして欲しい。
内君今何しよん?
何も楽しめないしエイトに対するテンションは頭打ちされてしまってる。
内君がエイトに戻る以外で、この作られてしまったエイトに対するテンションの天井を打破するもんが無い。
全然見てないから分からんけど、人様の内君の誕生日エントリーは普通に戻ってきてとか書かれてたんか8→1とか。
大倉君のレンジャーからその8→1が消された時のやりきれなさは今だってすぐに蘇るのに。
内君がエイトのメンバーだって匂わす何かもエイトから全然発してくれんし。
「パズル」がそうなんやって言われてももう詭弁にしか思えんそれを詭弁にしか思えなくなった自分がアカンのか。
ホンマに内君何しよんの?
何で戻してくれんの何が問題なん?
今一つ伸び悩んでるエイトに内君を戻すだけですごいことになると思うんやけどそれは結局エイトファンの中でだけなんかな内輪受けでしかないんかな。
4年以上信じてきた信じたいと思ってた「おかえり」はもう無いん?
あるのか無いのかだけ教えてやマジで。
ダイヤルQ2みたいにお預けお預けで引き延ばして金だけ巻き上げてだからそれに関わる自分が悪いんか。


エイトを見る時に内君の存在が頭をかすめないことは無いこの4年間一度も。
それが誠意だし希望だと思ってた。
今でもそれが消えない。
だからエイトが何してもまた内君抜きかってテンションがMAXにならん。

内君の書くレンジャーが文章が見たい。
もう忘れてしまったどんな文体だったか。
内君のが、ピンクのそれが何も知らされず消されてた憤りは忘れてないけど。


8人に戻して下さい神様神様神様神様お願いお願いお願いです。


こんなウザいエントリしか上げられんから何も書きたくなくなる。