叶うまで願う:3

今年に入ってからの内君渇望症がひどい。
何でなんやろ。
今、DVD見てるけどどうしてもどうしてもチリチリする手のひらとか足のうらがザワザワする内臓がはねあがるみたいな落ち着かない息苦しい焦りとかを感じる。
怖い。
怖い怖い怖い怖い怖い。

何かなんて言葉には出来ない。
辛いとか切ないとか淋しいとかそんな次元の感情じゃない。


早く内君をエイトに戻して欲しい早く早く早く。
隔たりが浅い内に隔たりなんて無いとかそんなきれいごとはいいんだよ。

内君がいたならどんなにいいだろうと思うことばかりだそれしか無い。
疲れる。
疲れるよ。

こんなことしか出来ない。
祈るしか願うしか書き続けるしか出来ない。


どうか内君がエイトに戻ってきますように。