やっぱりハテナが書きやすい。

書きやすいってか、初めて使ったブログってツールがハテナだったから、
慣れってことなんだろうけど。
まぁあっちは写メ撮ってすぐのっけられる手軽さがあるし友達への生存報告のために置いておくけど。

誰も見てないってのが結局一番落ち着くのかまさに日記。
内君がエイトに戻る(もしくは戻らないと明言される)のが先か私がエイトに飽きるのが先か。

本当にね。
何を意固地になってんだと思うよね自分でもでも嫌なんよ理屈じゃない。
今のエイトを否定することになろうが、内君がいないことを享受するのは絶対嫌やし。
みんなそう思ってんだったら声に出してよ文字で見せてよ。

ホンマ、どうでもよくなるんやったら早くどうでもよくなって欲しい。
「これからもずーっと好きだよ!」とか応援していくとか、そんな空々しさを普通に当たり前に思ってる可愛いらしいファンの人がいっぱいいてビビるでもそれがマジョリティなんやろね。