何かすげぇな。

みんなちゃんとDVD見るんやね。
何かなぁ。
ブログってツールが普及する前に戻ってみたいその時どんな風に…あー普通に掲示板とかか?
うーん娘。っこちゃんのファンとどうやって交流してたんやろ。
フミヤのファンと…文通とかか…。
何を気にしてんねやろカッコ悪いダセーな自分。
いいやん努力してメジャーな吐き出し場所手に入れたら。
それもしてないくせに勝手にぐちゃぐちゃ考えて苛ついてもしゃーないやん。
やれや自分。



内君が戻ってきたら、でもファンがギャーギャー騒いでたら私は引いてしまうんやろなー。
内君が戻ってきても逆にもう戻らないとレコメンで横山君が内君が違う誰かとグループ組んでそれがデビューとかのお知らせを普通に言ってても、もう私の中で終わるんやろか。

マジで何でこんなに横山君が好きなんやろ訳分からん自分でも。
いつかどうでもよくなる日がくるんかなぁ。
酔うのは嫌なんやん酔うのがオタクの醍醐味なんやとしても。
それが痛いし恥ずかしいし寒いって俯瞰目線で死にたくなるし。


あぁやっぱこっちが落ち着くね。
去年の中旬くらいまでのスタンスになりつつあるんかな。
気が向いた時に更新って。
まぁこっちには願掛けし続ける最後の足掻きで。
何もしなかったし結局。
最後にこれをやってた何かが欲しいんやろね。てか最後て。