そのスタンスで。



接客業は大っ好きで、自分に合ってる仕事だと
思ってるし、めちゃめちゃ楽しいんだけど、
しんどいー。体が。あかん、絶対年齢って関係あるよね!
びっくりする!23歳くらいまでは、
本当に一週間殆ど寝ずにガンガン働きまくって
遊びまくっても全然大丈夫だったのに、今ときたら・・・。


そんな、毎日仕事帰りに1150円のゼナを買って帰ってる私ですが、
今日帰って、ジャニウェブで、関西ジュニアの方たちの連載が
始まったと知り、さっそく拝見。
全くお顔とか存じ上げてない上、名前の読み方すら分からない、
という体たらくな私ですが、
それでも全員の文章を読ませて頂き、ぼっろぼろ泣いてしまいました。


横山君が素敵過ぎて。


ごめん。結局そこかよ、って感じで。
ね?後輩を押し上げてあげてるでしょ?
自分が大切にしているものを、
ちゃんと大切にしてあげてるでしょ?
大好き。


どう表現したら、この想いが伝わるのか分からなくてもどかしい。
あぁ違う。別に誰かに伝えたいわけじゃない。
自分の心が、こんなに強く深く震えてることを残しておきたい。


まだまだ子供だと、自分よりも年下の子から
何度も言われてるその次の瞬間に、
誰よりも確かな背中で闡明して、
震える指先は仲間をおもう拳に閉じ込めて。


大好きです。
本当に君が好き。
変に祭り上げようだなんて思ってないです。
君のその位置は、君専用だから。
大好き。
横山君大好き。






〜とそんな気分に浸っていたいのは山々ですが、
やる事がたくさんあるのでクローズマイパソコン。






コメントレスv




かおりさん:
手にちゅー、本当に毎回やってるようでv
自分がされるだなんて恐ろしくて畏れ多くて考えるのも無理ですが、
誰か知らない女子に、横山君がちゅーしたり抱きしめてたりする
光景は何度でも見たいです。
・・・ぐはっ!素敵!
ブレザー横山先輩ですか?
私はむしろ横山後輩で。
「言うこときけよ」と上から見下し、
そんな私を悔しそうに睨みつける横山君を組み敷きたい(もしもし?)
DVD、今月中には何とかしますのでv




瑠右ちゃん:
仮免一発合格おめでとうv
妹は4回くらい落ちたんだよ・・・(アホ姉妹)。
高速より、普通の路上の方が障害物多くて怖そうだけど、
やっぱ高速って怖いの?
ケンピ、無事に届いて良かったよv
おうちに帰ったらもりもり食べてねv美味しいよv


あ!仙台、10日の10時からに振り替えられてたけど、
取れてたんだけど、大丈夫?
瑠右ちゃんの方は取れてた?ダブってる?
広島、丁度お互い2公演ずつ取れて、
4公演全部入れたらいいねv
・・・・・実際は、一公演でもありがたいと思うんだろうけど・・・。


本試験(って言うの?)も一発合格出来るといいね!