雑誌ー。

TOKIOの新譜売切れやったー。
予約しとけば良かった〜(涙)。
中島みゆきさんの楽曲大好きだから絶対欲しかったんだけど。
はぁ。ネットかな…。

ポポロとみょーじょー。

ポポロ、こういうのは若いお嬢さんが楽しむ感じっぽいんやけど、
誰と一番好きな女子のタイプが似てるか知りたくて頑張って読む。

結果。

安田君とダダ被りv
本当に、全てどんぴしゃに、安田君と私、同じスタンスだわー。
あと、女の子が泣くことを、
「泣かれたらめんどうくさい」と言う横山君とすばる君にも賛同。
人前で泣くのは、人前で裸になるより恥ずかしい私としては、
なぜ人前であんなに泣ける女子がいるのか分からない…。
あ、何かに感動して静かに泣いてる女子は可愛くて抱き締めたいけどv
ケンカの最中に泣き出すのは卑怯だ。
何も言えへんくなるやん!(何かあったのかお前…)

あ〜なにげに横山君とも被ってるかなー。
でもやっぱ安田君。
やばい、私、君の彼女好きになるかも知らんよ!

逆に。

これ、どうなんやろ。素なのか、こういう路線のキャラ付けとしての返答なのか、
判断しかねるんですが、
大倉君。
何でしょ、この驕慢っぷりは。
自分の一般人の男子友達がこんな受け答えしてたら、
何様やねん!としばき倒すところですが、
芸能人さんで、しかもそういうことを言って許される男前さんなんでいいんでしょうねー。

ってか本当に素なんか分からんしね。

横山君の、オシャレで気をつかってること、
の返答に、各所からツッコミが入りそうですが…。

マンガのヒーロー、ヒロイン。
横山君→ヒーローは悟空、
ヒロインは峰不二子
ドラゴンボールならベジータが好きだったな。クリリンと。

ちなみに私のマンガのヒーロー、ヒロインは、

ヒーロー→「BAD BOYSグレアー」の大友勝将、

ヒロイン→「MAJOR」の清水薫ちゃん。
最高です。

サマスペのレポも素敵v
横山君カッコイイー!
残りの公演も、出演者の方々、スタッフの方々共々、大きな怪我などなく過ごせますように。


みょーじょー。
表紙可愛いーv
聖君可愛い、ってか、本当に整った顔してはるよね!
長瀬君、手越君も勿論ですが!

取り敢えず、みょーじょーは女子がいっぱいで嬉しいな!
可愛いなー。みんな本当に可愛いなー!

エイトは、最後の集合写真(P105)が素敵過ぎ。
格別男前に写ってるとかやなく、
泣きそうなほどの仲良しさん空気が。
本当に素敵。
内君がいたら完璧。
いや、本当に余裕で待つんだけど、
みんなが破顔笑顔でいるところに、
一人いないのは切ない。
いや待つんだけど。
待つんだけど。
待つよ。
待ってるよ。

最後の、松岡君が抱っこしてるわんこが可愛い過ぎるー!


次回の少クラプレミアム、横山君ゲストー!
うわーん嬉しいー!

とかって、一回も見てことないんで、
どんな番組なのかさっぱりですが…。
その前にDVDも出るし、心臓もつかしら…。

携帯からなのでもう限界です。
死ぬほど頑張りました。
何度も携帯へし折りたくなりました。

またパソコンからゆっくりv