やっぱしかー。



重力になんか逆らってやる。
上ばっかり見てやる。
俯いてなんかやんない。




その日その時の感情はその日その時に
留めとかないと忘れっぱなしです・・・。




えーっと、とりあえず、追加公演。
まぁ絶対そうなるとは思ってましたが・・・。
また一日3公演・・・。
だからそれなら平日に回してくれても・・・。
ジャニーさんは、
エイトの人気をどれくらいのものと認識してらっしゃるのかしら?
や、でも、大倉君を押し出してるとこみると、
世間的なそれとズレは無いような気もするけど・・・。
チケット取れてるのかな・・・。
ってか取れてても、時間的に色々いじらないといけなくなりそうな・・・
(スーパージェットの最終便の時間とか電車の時間とか、もー)。
そんで。
やっぱ内君お帰り!は無い感じですね。
うん、そうなんだろな。
レンジャーでのすばる君の追伸でね・・・。
きっとメンバーが一番期待してた(というより懇願?)だろうに・・・。
グッズ撮影とかしてるその場に、ハニー君がいないってことで
悟ったのかしら・・・。直接社長さんの口から、「無い」と言われたのかしら・・・。
前にも書きましたが、多分NEWSとしての復帰が先のような気がするので、
・・・うん・・・。
でも落ち込むとかじゃないなぁ。まだ分かんないしね。
余裕で待つけど。お兄ちゃんたちが頑張ってるから。
いつもみんなと個人がリンクしてるグループさんだな、改めてエイトって。


レンジャー。
横山君てば・・・。ジュニアの方を引っ張ってくる余力も無かったのかしら?
でもあれが普通の男子じゃない?ってか私もそう。
大倉君とか、あれ、携帯で打ちはったんでしょ?
すっげー。もー、携帯であんなに長く打ち込むとか絶対無理。
長い文章なのを見ると、すごいなぁとただただ感心。
そしてジュニアの方のお名前がさっぱり分からないので
(関西だろうが関東だろうが)、出来たら写真入りで大倉君に解説を
お願い致したい。
錦戸君の言わんとするところ、分かる、と思うのは、
ファンの思い上がりなのでしょうね。
安田君・・・。
ちょ、も、何だろ、もー芸能人の方、どなたにしても、
素なのかキャラ作りなのか分からんっ!
こういう人だと思わせたいのか、それが自然な安田君なのか、
全然分からないー!
誰に対しても、「好き」とか「構って」とか、
素直に言えるなんて素敵ですが。爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい。




アイドル3誌、そっこー買ったのに、
横山君とこだけ一応読んで、エイトんとこざっと目を通して、
すぐに物置に投げ入れてしまったんで、
もう本当に雑誌を買うのをやめたい・・・。
っていうか、お金渡すから、雑誌買ってきて、
エイトんとこだけ切り取って私にくれて、あとはどうとでもして、
って、最っ低なこと頼みそうになる社会人ですいません・・・。
感想は、猫の耳のカチューシャみたいなん付けてた
安田君に、これ以上ないくらい引いてしまいました・・・。
すぐさまギターと女子を持って安田君に渡したい!
自分がコーディネイトした見せエロファッション女子の胸の谷間を
ガン見する男子な君が好き!
まぁ安田君に引くというより、男子がああいうアイテムを付けることに
拒否反応が出てしまうんだと思います。
例え横山君でもちょっと引きます。はは、と乾いた笑いで見てしまいます・・・。
ってか、アレはなんのための写真だったの?
(内容全く読んでない/何かのランキングだってのは分かりましたが)


オリスタ、9月5週分、予約してきましたv


人様のブログで書いて下さる、
こちらでは聴けないラジオレポを、ありがたく拝見させて頂いてます。
歩くたびにキュッキュッと鳴る靴をはいた子供さんに、人差し指ぎゅって握られて、
ずーっと歩きたいって横山君。
素敵。
何て素敵なんですか。
優しくて温かい情景が目に浮かんできて、
横山君が自分のお子さんを、優しく慈愛に満ちた眼差しで
見守ってるのを画面越しにでも見られたら、
きっと私はそこに自分の幸せをスライドさせたまま死ねる。
素敵なお父さんになるよね、きっと。
早く結婚すればいいのに。
ジャニーズの方で一番若くで結婚なさったのって誰?
20代前半で結婚とか超カッコいいのに!
まぁエイトのみんなは地に足がつきまくったコメントしてましたけどね、
かつてのぽぽろで。




あかん、本当に何思ったか忘れてばっかり。




テレビ雑誌。
ジョンとガイドにサマスペレポ。
ガイドの、本日のオモロSHOTと、
横山君をキュート、と書いて下さってるのが嬉しくて!
そしてカッコイイ。
シルエットで7人横並びの写真は、やっぱり横山君が
一番貫禄ある。体格がいいから、とかじゃなく、そうじゃなく。
ジョンは、1年目は空席も目立ったそう〜ってくだりでまたも切なく。
そして、そんな時から、そんな時だからこそ、
客席から拍手を送り続けていたエイトのファンの方を思うと、
その素敵さにうっかり泣きそうです。
どんどん大きくなっていくエイトを、ちょっと淋しいと思いながら、
それでもそれ以上に嬉しいと思っている、
素敵なエイトファンの方たちに由って、ますますエイトが好きになっていきます。


ライフ、連載してるのは知ってたのに、買うどころかチェックも
出来てなかったんです、今までの2回の・・・
(個人のときのはもちろん買ってますが)。
今回は3兄弟ということで、何が何でも、と本屋に確保しに。
3人とも可愛い、キレイな女の子のようです。
ふふ・・・何か、もう可愛いなぁ。
エイト、まとめてみんな可愛いなぁ・・・。
仲良しこよし。








コメントレスv




かおりさん:レスが遅くてスイマセン;
横山君は、今回のサマスペで、毎回ファンの方の
手にちゅーしてるみたいです。
確信犯です。そんなことされた日には、冗談じゃなく
真剣に心臓止まって還らぬ人となります。
目があっただけでも気を失います。
あんな素敵な男子は遠くから見るくらいが丁度いいです。


サルヂエ、きちんと見れてないんですが、
仕事の忙しが一段落したら、リピートしようと思いますv
DVDもお待たせしててスイマセン;
いつもコメントありがとうございますv