やっとー!

っていうか、時間が無い。

っていうか、若者すぐ仕事辞め過ぎ。

っていうか、KAT-TUNかっこよすぎ。

っていうか、っていうかって言い過ぎ?(うん)



やっとー!!やっとパソコンにまともに触れたー!!

もう新しい子が入ってはすぐ辞め、入ってはすぐ辞め、で、

指導にフォローに自分の仕事で最近は常にナチュラルハイで、

突然大声で笑い始める私に、さすがに恐怖を隠しきれなくなったのか、

マスターから2日間の休みを貰ったので(目が、「病院に行け」と言っててんけど)、

たまりにたまりまくっていた、KAT-TUNの出演した番組を録画してたDVDとか、

思わず「アホ?アホですか?」と突っ込みたくなるくらいの数の雑誌達に

目を通そうと試みる。



何から書こうー。

ってか、まぁこのサイトは自分的メモサイトやしな。





・・・・・!!!



いーやー!!

っしょ・・・しょいの8話がっ!!

海猿録っとるー!!アホかー!自分アホかー!!





ショック過ぎて30分くらい背中に羽をつけたジミー大西と散歩してきてしまった。



はぁ〜。一番田口君が出てたやろう回やのに・・・。うぅ・・・。

これでDVD BOX出んかったらマジで家に火ぃつけるから(誰のだよ)。

えーでも何か、内君のことがあるけんって出んかったらどうしよう・・・。

絶対出して!!そんで、特典映像として、中田三郎オフショットを3時間くらい

収録して。アンド、特典として、杏ちゃんと錦戸君のツーショット写真集をつけて!

(完全にわたくし個人の好み仕様やんけ)



しょいの感想。

兎に角、田口君は爽やかでかっこよかった。どことなくレトロな話、雰囲気の

ドラマにぴったり合ってたと思うし。

トキメキポイントは上げればキリ無い。しいて言えば、田口君の存在そのもの?

(ひとことで終わったやん)

あと、杏ちゃんは本当に演技が上手でしたねー。可愛いし。

錦戸君も、最後まで男前で。っていうか、男前過ぎるから。

男前が、あんな男前なセリフを吐いちゃいけません。男前過ぎて

視線がぼやけてしまうー。男前は、ちょっと3枚目くらいがいいですね。

なので田口君の嘘くさいキャラは正解だったんじゃないかと(どんな言い草だよ)。



あーやっぱリアルタイムで一話一話きちんと感想書かないとダメだなぁ。



KAT-TUN×3、いっぱい言いたいことあるので、ファイルにして

アップしよー。TTUNのデート対決のは、一字一句逃さず、ファイルにするんで。

完全自己満足。



Mステ(!今更!)。

田口君いないことにショックを受けた記憶がある。でも今見ると

まぁ仕方ないよねって感じで。上田君がすごくセクシーだったー。

首から肩、鎖骨にかけてのラインとか。雛壇に座ってる時に

キャップかぶってるのもvでも、やっぱ6人がいいなぁ。



ミンテレも3回分感想書いてない。

もうまとめて、ごっちゃ。



修学旅行コント、赤西君がやったおいしい役を、いつか中丸君か田口君で、

とか思ってたら、ミンテレ移動・・・。

ミンナのテレビーって始まるときに、いっつも聖君がはっちゃけてるのが

可愛くって仕方無いv本当に可愛い。聖君は、私の中の、

「男の子ってこう!」ってのを、まんま具現化した人なので、本当に

可愛くってたまらないです。弟になって下さい。

田口君が足組んでるのを見ると、ほんと、

「長い足をもてあますかのように彼は足を組んだ」って小説の一文が思い浮かぶ。

私みたいに組んだら後ろにそっくり返りそうな短足さんとは違うね!

ワイプに映った、頬杖ついてる中丸君・・・・!!

っ・・・・あわ・・・かわ・・・可愛いーーー!!ぎゃー!

おかめはちもくー!(超意味不明)

かっわいい!駅伝コントのジャージ着た中丸君も鼻血出るほど可愛かったし、

やっぱこの人は動のアイドルですね!!すごい!可愛い!!

まずいジュースを一気飲みする聖君も可愛いかっこいい!!

横でびびってる(引いてる)上田君も超可愛いv



次は2時間spですか。まだ出してないコントとか放出してくれるんかな?

2時間まるごとKAT-TUNでいいよ。むしろそれがいい。



裸の少年。

私が住んでる地方では、2週遅れくらいで(よく分からん)放送されるので、

田口君聖君ペア、中丸君上田君ペアのをやっと見れた。

聖君は、いちいち可愛いから、もう!お店に入る時のポーズとか!

もう、何この可愛い子。うなぎに香草刺してエッフェル塔とかさー、

も、やめて。可愛い過ぎるから。田口君はいつでもお利口さんな感じ。

そんで!

中丸君上田君佐野さんの、めっちゃ笑ったし!

これ、べつにKAT-TUNファンやなくっても笑うし!

もー中丸君と佐野さんの掛け合いが超おかしかった!

その横でマイペースにラーメンすすってる上田君にも超うけた!

上田君が、うめぇ!とか言ってんのもめっちゃトキメクー!



あ、あとグラチャンか!

あの記者会見の写真とか田口君めっちゃ男前!完璧やない?

完璧過ぎてつまらん(私は田口君に何を求めているのか・・・)。

これは、KAT-TUNとこだけ編集しないとなぁ〜。まぁそのうち・・・。

でも編集とか苦手やねん。誰かやってくれんかなぁ・・・。

しかしKAT-TUNがバレー応援・・・。その前に、

カープの応援してくれませんか(涙)?愛しいカープは今年も最下位か・・・。





えーっとあとはー・・・小クラだ!!

やっばい!めちゃめちゃ中丸君可愛い!!!

マジックのふたが取れずに焦る中丸くんが可愛い過ぎて、そこばっか50回くらい見たし!!

マジで可愛い!ダメ!マジダメ!可愛い可愛い可愛い可愛い河井俊一(つまらんけん)。

「SHE SAID」でウィンクする中丸君に本気で涙出るほどときめいたし!

やっぱ希少!希少感に人は涙する!や、でも、亀梨君とか赤西君は、あれはもう

癖になってるんだと思う。歌うとき、目を細めてしまうとか、左手が胸のとこにくるとか、

人によって色々歌うときの癖ってあると思うし。私も目を細めてしまう。

中丸君のウィンク、ほんと良かったです。してるかしてないか分かりにくい

びみょーさがまた!ダンスしてるときは本当にかっこいいし、わー私今中丸君

大好き病っぽい!だって今日の夕方はまた小クラでしかも中丸君プロデュースやし!

わーん楽しみ!!





何かまだある気がするけどとりあえず。

雑誌・・・正直たくさん溜まりすぎて見るだけでしんどく・・・。

や、でも今から頑張って読むぞー!!

また!!