無題。

どの本屋さんに行っても月刊テレビジョンが無い・・・。

まだ行ってない、この辺では比較的大きい本屋さんに無かったら、

私はどうしたらいいのか・・・。

KAT-TUNが全員載ってるのは絶対欲しいよ!

でもこれからは、KAT-TUN全員はオフコース、TTUNのピンも

オフコース、でもそれ以外はちらっとチェックするだけに

留めなければ・・・。お金がどうのこうのより、収拾がつかない・・・。

整理整頓出来ない人間だから・・・。



少クラの、中丸君プロデュースのを何回も(好きなとこだけ)見る。

そんで、たたいてかぶって〜が終わったあと、座布団とかハンマーを

ジュニアの子が片付けて持ってはけていく時に、村上君?か

横山君が、そのジュニアの子に、「ありがとう」と言っていて、

めちゃめちゃ感動した。多分村上君かな?でも横山君も

背中たたくみたいな感じで感謝の意を表してた(その前にメットとか

片付けようとしてたし)。すごくステキな人たちだなぁーって。

男の子っていうか、男性だと思った。色々経てきた人はさり気ない

一言が咄嗟に出るんだなぁって、本当にカッコイイと思った。

容姿云々より、こういう男前さを見せられると、人として人に惚れる、

みたいな感覚を覚える。横山君のこと、別に今まで性格良さそう、

とか思ったこと無いんですが(オイオイ)、でも一番好きかな、と

思ってて、これ見てやっぱ好きって思った。ってか、横山君、

村上君、すばる君は、やっぱちょっと思い入れあるかなー。

まだ私がジャニーズ、何とか分かってた年にいた人たちだから・・・。



しっかし。

中丸君がかっこよくて可愛くて色っぽくて死にそう。ってか死んだ、多分。

もう本当にカッコイイ。ヤバイよこのかっこよさ。

海賊帆のCLAPを、気分悪くなるまで見てやろうと見るも、

53回見ても、聖君と中丸君のカッコよさに見るたびにステキでステキで

ときめいて心臓ドキドキし過ぎて痛くなってくる。から、見るの強制終了。

上田君も何見ても可愛くて可愛くてかっこよくて不思議でマイペースで

ステキで大好き。

田口君もカッコよくてカッコよくてズレてて健気で余裕と自信たっぷで

きゅーってなる。

本当に、4人とも、同じくらい大好き。4人子供産んだお母さんが、

どの子供が一番好きって選べないのと同じように、みんな同じように愛しい。

誰かに対するテンションがちょっと下がり気味でも、他の誰かに

テンションMAXで、そのうちまたテンション上がってきて、常に

誰かにテンション、メーター振り切ってる状態で、この何ヶ月かで

心臓酷使してる気がする。ちょっと落ち着こう、自分。



グラチャンの番組って、全国放送じゃないんかな?

えー?頼むよー。



阪神ファンのみなさんおめでとうございます・・・・。

カープ・・・来年ガンバ!