メモ。

ミンテレは来週か・・・。ミンテレあると思って飲み会断ったのに・・・。



雑誌感想〜。すぐやっとかないと溜まっていくから。



*Myojo*

アイドル雑誌というか、KAT-TUN雑誌?みたいな・・・。

他のグループのファンの人とかどう感じるんだろ・・・。



表紙、田口君がカッコイイ(まぁ、みんなカッコイイの大前提で)。



折り返しの6人、The アイドル。



赤西君聖君ペアの写真:赤西君お姉さん。聖君は弟だな。



中丸君上田君ペアの写真:なぜそんな笑顔?な中丸君。上田君ちょっと引き?



田口君亀梨君ペアの写真:・・・笑わそうとしてるのか真面目なのか分からない・・・。

でも、この田口君カッコイイと思う。手がごつごつ男っぽいのもカッコイイ。



赤西君のページに写る中丸君のありえない可愛いさに鼻血耳血吐血(病院行け)。

超ー可愛いーーー!!!この中丸君のために、580円払っても全然惜しくないってくらい!



上田君は強くなりたい発言常ですねー。

でも私も強くなりたいです。っていうか強いし(しれっと)。

上田君、すごく男の子だと思ってるので、是非とも上田シュワちゃんになって下さい。



田口君。焼けてるから男前度が上がってて普通にカッコイイですねー。

言うことも全て男前。自信が漲ってるのに、さらっとしてるのは何故だ・・・。カッコイイ。



中丸君のページのあーんしてる田口君と中丸君・・・・!!

さ・い・こ・う!!かっわいいなぁー。2mくらい離れたところからずーっと観察してたい。

このかわゆい生き物たちを・・・!やーマジで可愛いー。ってか中丸君ほんと可愛いし。

中丸君の男女の違い見解の、私は男に全部当てはまるから。

中丸君みたいな女の子の友達いるいる!CD床に置いたら、「傷つくやーん」って

怒ってくるし、私みたいに携帯とか財布とかほっぽりだしたりしないんやんね。

中丸君ってお姉さん気質なのか・・・?



マンガ・・・。エイトの方が・・・ごほごほ・・・。まぁ・・・特に何も・・・。



MY聖地。聖君、ほんといい子だなぁ・・・。こんな息子いいなぁ・・・。

田口君の発言も田口君やな、って感じ。



*ポポロ*

・・・正直、惚れたはれた事に興味が無く、メンバーをそんな目線で

見るなんて畏れ多いしおこがましいし、恋愛テーマの記事は読む前からだれてしまうんですが、

そっから性格を読み取ろう精神で頑張って読む。とりあえず4人とこだけ・・・。

っていうか!

田口君の写真が、めっちゃ石田純一っぽくてめちゃめちゃ受けた!

マジ石田純一やん!ぷはー!!

田口君、自分で背ぇ高いことアピールし過ぎ・・・。それ以外でも全然男前なんだから

(色んな意味で)、もういいんじゃない?でもいっぱい食べるってのは何回も言って!

可愛いから!

聖君。いいね、男の子っ!徹底してるよね、ってこれが素なんだよねー。

こういう男の子が彼氏の女子は幸せだと思う。お姉ちゃんだって自慢だよね!

だから弟になってー!!

上田君、またしても男は強くなきゃいけない(その通りだと思う)発言。

私は上田君を上回るSだからダメだな・・・ふはは・・・。

中丸君は普通で安心する。でも密かに6人の中で一番面食いっぽい。

それでいいけど。カラオケでボイパ!友達には披露してくれんの?

友達になって欲しいー!!常にノリとテンションで生きてるから、私!



・・・ここにもメンバーからのお願い・・・。

マジでまた凹む・・・。一般大衆誌に・・・。はぁー・・・。



NEWSとKAT-TUNの恋愛相談室・・・。

読めません・・・うぅ・・・。友達とか、仕事とかをテーマにして・・・。



カレンダーの6人はみんな超可愛い!!ほっとする・・・。



*TVガイド*

もうー脱がす意味が全然分からん・・・。

聖君と中丸君は、裸が衣装、みたいな感じで、脱いでも何の違和感も無いけど。

田口君、顔全部可愛いけど。体はびみょー・・・。

上田君っ!!いいね、いいね!そうやって一人脱がないで!!

もう他の5人が脱いでも、上田君だけは脱がない方向で!

今の全体的なビジュアルも関係して、上田君がめちゃめちゃ色っぽくて最高!

妹が中丸君とこ見て、「手がめちゃめちゃキレイ!」と感動。

何故か自慢気な私(何でやねん)。ほんとキャップを持つ指とか超きれい!



テレビジョンで、亀梨君の樹里ちゃん呼び捨てに超トキメキ。

Youたちそのまま付き合っちゃいなよ〜v(亀梨君ファンにぶっ殺されそう・・・)

他の雑誌でも、二人でカメラで遊んでるショットとかにもめっちゃときめいたし!

めっちゃお似合い!錦戸君と杏ちゃんに並ぶくらい!(錦戸君とエリカちゃん

チャリ二人乗りにちょっといやん。錦戸君は杏ちゃんがいいー!)



CANDYはまだ見てないのでまたー。





私の感想は、雑誌を見てない人には全く分からないもので申し訳ない。

でもメモだから。自分の。