・・・。

朝、デイリーの芸能面の記事を読んで、

中学の頃、大好きだったJr.の子が、てっきり

V6としてデビューすると思ってたのに、

元気が出るテレビかなんかで出てきた岡田君が

デビューってなって、岡田君を恨むのは筋違いなのに、

感情をコントロールできなくて、ひどく憎んだ事を思い出した・・・。



亀梨君と山下君でCDデビュー・・・。

KAT-TUNファンになって4,5ヶ月しか経ってない私が、

こんな感情を持つことなんて、すごく図々しいって、

そんな資格無いって分かってるのに、

でも思ってしまう。単純に。嫌。

っていうか・・・あー・・・やっぱいいや。

負の感情は見苦しいし。やめとこ。

でもズームインでの亀梨君のコメント聞いたら、

そうやな、って落ち着いたし。



っていうかズームイン!野村さーん・・うぅ。

カープのために今までありがとう・・・。

何なら来年の監督は野村さんで。

亀梨君が野村さんのことを言ってくれたのが嬉しかった。



しかし。

TVガイドとか、ポポロとかの、例のメンバーからのお願い、

に凹んでた私が消え去りました。

だって、芸能人だから、のメリットも、ちゃんと受け取ってるよね・・・。

私、亀梨君より年食ってるから、

その分長く野球大好きで生きてきたけど、

絶対名指しで野球選手からサインボール貰えたり、

グラブ貰えたりとか出来んもん。一般市民やから。

だからって、家までついてきたりするファンとかを肯定するわけでは勿論無いですよ!

(っていうか、ファンとしてどう、とか言う前に、

人としてなんしとんねんって話やんね)

ただ、あんなに凹んでた自分がアホみたいに思えたんで・・・。

酸いも甘いも色々吸収して濾過して生きていくんでしょうね、芸能界を・・・。





ごくせんのDVD出るんですねー。

どーしよう・・・。

一応全話、DVDに録ってるんですけど

(しかもちゃんとXPモードで!)。

あーでも特典映像とかあるんかなぁー。

まぁ亀梨君赤西君云々より、普通に

仲間由紀恵ちゃんのファンだから、今まで彼女が

出たドラマとか全部録画してるんですけど。

どーしよー予約しよーかー・・・。







今、アマゾンで予約してきました。

TTUNが出てればなお良かったなぁ。

っていうか、DVD BOX買っても、

きっと見ないままだと思うんですが・・・。

っていうか今まで録画したドラマの三分の二は見てないんですが・・・。



明日(ってか今日)は金田一ー!!

亀梨君樹里ちゃんのカップルにときめく準備オッケーです!

中丸君聖君の出演も勿論ね!