少クラ感想。

雑誌はぼちぼち。もう絶対溜めたりせん。死んでまう。



昨日の少クラ!!



取敢えず、順にトキメキポインツを。



涙メドレー、とちゃんと言えなかった中丸君。可愛い。



よろしく哀愁」、歌いだした中丸君が宇宙で一番カッコイイと思った。

っていうか宇宙で一番カッコイイし。

田口君が歌いだしたら、田口君が宇宙で一番カッコイイと思った。

っていうか宇宙で一番カッコイイし。

二人が歌いだしたら、二人が宇宙で一番カッコ(以下同文)



「泣きたい気持ち」、ラップじゃなく普通に歌う聖君にプリキュアマックスハート

亀梨君が歌ってる後ろで、ダンス(?)する聖君が超可愛い。



雨のMelody」、上田君と赤西君のツーショット、無駄にフェロモンが飛び交う。

っていうか、赤西君、ダンスがおぼつかないのは演技なのか真剣なのか分かりません。

バックで踊る4人のカッコよさに全米が涙。ゴージャスな感じがする。

亀梨君が、マイク持たずに踊ってるダンスがすごくピキピキしてて好き。



「明日が聴こえる」

田口君と上田君の笑顔が超可愛い。



Jr.ハイスクール。

上田君、ちゃんと号令通りに止まる。

亀梨君と田口君の顔合わせ。

エイト自由奔放。

あっちむいてホイの上田君、めちゃめちゃ男前。男って感じやった。

軽くあしらってる感がいい。すばる君も負け方男前。

対決する前に立候補するのに、当てられずがっくりうなだれて

座り込む聖君をなぐさめる田口君と上田君。こういう小芝居が好き。

たたいてかぶってじゃんけんポン。

普通にいち視聴者になって爆笑。

中丸君も横山君もきょどり過ぎ。可愛いから!

横山君に膝枕してもらおうとするすばる君も可愛かった。

結局横山君の勝ち。痛そうにしてる中丸君がみょうに色っぽい。

大縄跳び。

エイトは一回も飛べへんやろな、と思ったらその通りで受けたv

すばる君あたりが中々入らへんのやろなってのも。

いちいちポーズつけて飛ぶ田口君のサービス精神が好き。

エイトの罰ゲーム。

KAT-TUNにもやって欲しかったー。でもエイト、カッコよかった&可愛かったv



中丸君のボイパ!長くやってくれてめっちゃ嬉しかった!!

何回聴いても見ても飽きない!めっちゃすごいもん!絶対自分じゃ出来んもん!

キーボードの人(名前覚えろよ・・・)と、褒めあってるところが超可愛いかった!

伏し目がちな表情は色っぽくてカッコよくて最高ステキでした!



ノーマター・マター

大好きーvラップの聖君と、ボイパの中丸君がいるから、垂れ流しに歌う感じには

絶対ならなくて、KAT-TUNってカッコイイって手放しで思える曲!

みんなのノリ方も可愛くてカッコよくて大好き!

おなか丸出しでバク転する田口君vって、ちゃんと最初からカメラパンしてよ・・・。

〜♪自由になる為〜で、田口君赤西君、聖君中丸君、上田君亀梨君でそれぞれ

ちょっと何かする(あぁ、言葉のボキャブラリーがほんと無いやんね、自分)。

田口君のほっぺたに人差し指つける赤西君、その瞬間、赤西君の人差し指の

先っちょの皮膚になりたいと思った私は明太子パスタが大好きです(?意味不明)。

上田君と亀梨君のアイドルスマイルに脈拍急上昇!まだ死ぬわけにはいかんから、

そんな可愛い顔やめてっ!嘘っ!もっと見せて!(どっちやねん)

そしてお尻降りっは何回見ても可愛い!ステージからボックスに飛び移る動作も

可愛くてかっこよくて、すごいよーこんなに可愛くてカッコイイ人達ってすごいよー!

エビバディセイピース!聖君大好きvかっわいいなぁーv



Jr.にQで、あのちっちゃい子(だから名前覚えろよ)に聖君が抱きついたあと、

客席に映ったおば様は、あのちっちゃい子のお母さん?



田中。コント。

内容がどうこうより(や、面白かったですけど)、この二人の可愛い雰囲気で

お腹いっぱい。ごちそうさまーv



「PRECIOUS ONE」

普通にステキ。いい歌。指折りしてる聖君が可愛い。そしてこの衣装大好き。



エンディング。

赤西君のスタンスがよく分からないんですが、なにやら可愛くていいですね。

中丸君の髪をわしゃわしゃする田口君と赤西君。

聖君のウィンク・・・きゅんv(きしょ)



・・・ちょっとだけ感想を書くつもりが・・・。

だから、一つ一つの番組とかに感想書いていくと、文章作成能力最低の

私のぐだぐだした文が出来上がってしまうんで、まとめて、くらいがちょうどいいのかもね!



次回の小クラも楽しみ!!



雑誌の感想は書こうかどうしようか・・・。

ファイルも作りたいしなぁ〜。トイレにも行きたいし(行けよ)。