ミンテレー。

ミンテレー。

何かもーびみょー・・・。



やーでも!上田君めちゃめちゃカッコよかった!!

ってかビジュアル系バンドの人みたいやったけどさ!

マニュアルでも言ってたけど、あーいうバンド、結成して欲しいー。

可愛いしカッコよかった!衣装も良かったー!

上田君だけ足首見せてるのとか、ちょっとドキっとするし、

田口君の腕まくりも大好き!聖君はやっぱキャップ超似合うし!

あと、中丸君が、ほんと、どうしたの?何かあった?ってくらい

色気オーラが出てるんですけど!マジ何かあったやろ!?

おっちゃんに言うてみ!

スタジオ座りの時の衣装、田口君学ランっぽくて、っていうか

舟木一夫っぽくて、ストイックな昭和の香り漂ってて、田口君に合ってたーv

上田君のはだけ具合も好きv

最後、ケツメイシのサクラ歌う時、聖君ラップやっぱカッコイイね!

そんで、花びらつかもうとしたりする中丸君とかめちゃんこ可愛いし!!

KAT-TUNの出番ってそんなないし、正直2時間録っててもー、って

思うけど、急にふっと映るメンバーの表情がステキだったりするんで、

やっぱ全録りしてしまうなぁ〜。

ってかほんとKAT-TUN大好きやな。



金田一

亀梨君、超可愛かった!カッコよかった!

正直、ごくせんをちょろっと見た時は、別に何にも思わなかったんですが、

金田一はめっちゃステキ!と思った!

何でか分かった。女子と絡んでるからだ・・・。

私、やっぱ好きな男子アイドルは、女子と絡んでるのが好き。

中丸君と聖君も可愛かったーv

これ連ドラになるんかな?なるんやったら中丸君と聖君も出て!

剛君時の佐野君とか原君みたいに、結構重要っぽくなったりもして!

これDVD出るんかなー?出るよね?

特典映像で、亀梨君と樹里ちゃんのラブラブショットがあったら絶対買う!



亀梨君が、樹里ちゃんに

「おーい、樹里ー!こっち来てー!」

樹里ちゃん「おう!何だ、亀梨!」

亀梨君「カメラ回ってるんですけど」

樹里ちゃん「何でございましょう、亀梨様」

亀梨君「っつーか極端過ぎ!(笑)」みたいな!

二人できゃっきゃらしてて欲しいーv



そういや、上田君のマニュアルで、BiDaN買ってね、ってあったけど、

表紙?次号表紙?!やーん、だったら嬉しいー!!