中田三郎。

雑誌、一つ一つの感想はもう諦めます・・・。

とりあえず、しょいの記事がいっぱいあって、

見てたら、やっぱ田口君男前やなぁと思って。

毎週、こんな男前な人を拝めていた幸せを改めて噛み締めてみたり。

ありがとうございました。



ポポロ10月号の聖君の可愛いさがありえん。

何これ。

ここどこ?あまりの可愛いさに、思わず恥ずかしくなって目を逸らしてしまった・・・!

かわ・・・かわ・・・

おまわりさーんっ!!ここに!ここに可愛いさ大爆発させて笑ってる男の子がいますよ!

早く捕まえてーーーっ!!!

可愛いー!!最高です!他のメンバーの後ろに映ってる聖君もどれも最高可愛い!

やばい。夜中やのに「可愛いーっ!!」って叫んでおとんに怒られた(そんな私は25歳)。

ふぁー可愛いなぁ・・・。やる事可愛いわ、顔も可愛いわ、声も可愛いわってどんなん?

もう完璧やん。ほんっと、こんなステキな弟欲しい。

そして中丸君が色っぽいよー。

私、6人の中で一番中丸君が色っぽいと思ってるし。

赤西君や亀梨君や上田君みたいに分かりやすいセクシーさも微笑ましくてそれはそれでステキだと思うんですが、

中丸君の色っぽさは、ひたひたじわじわ気付いたらそこら中に漂ってる感じー。



Myojoの衣装、正直みんなビミョーじゃないっすか・・・?

あー田口君にFINE BOYSの表紙やって欲しい。田口君はそれ系だよねー。

聖君はSmartとかGet onとかー。

今の赤西君はMens eggだ・・・(グラチャンの会見見た時そっこーそう思った)。



duetの、最初の、カラーフィルタかけたみんなが超カッコイイ!



ってか!ってか!今、ジャニウェブからメール着て、

聖君のマニュアル更新・・・!!



もうねもうね・・・。

本当に可愛い。いい子。助けて。

RAPを心から愛してるのもとても伝わってくるし、

それから田舎育ちを誇りに思ってるってとこ。

私もそうだし!

っていうか、金持ちになったらセンター街を畑にすっから、って・・・っ!!!

もーどんだけ可愛いの!!

グーで本気でいい子いい子とか!

や、本当に、やっぱりステキなご家族の中で

育ってきたってのが伝わってきて、本気で心があらわれる。

真っ直ぐな男の子ですね。ステキ過ぎて眩しいよ。

まさに Son of the sun  照らす人。



・・・?あ、雑誌の事書きよったんやった。



duetの、田口君の、いい男の条件を3つ教えて!っていう質問に、

「要するに自分の事言えばいいんでしょ」に、

もーマジで大好きと思った。自信たっぷな人大好き。

っていうか、みんな自分の事言ってるやん、とか思ったけどね。それでこそ芸能人。



POTATO 聖君の答えが全部男の子っ!で可愛い。

もうほんとに可愛い。

田口君と、今一番大切にしているものの答えと、
直したいけど直せない癖は私も同じ。グッジョブ!(何に大してのコメント?)



Wink up ホストKAT-TUN 24時間営業(は?)。

やー面白かった!やっぱメンバーみんなで対談ってのが一番好きです!

っていうか、伝言板の、田口君の横山君への言い草はありなんですか?

すごいな〜この人。やっぱ色々人と違うよ・・・。



・・・あー!やっぱ無理やな。

テレビ情報系の雑誌は、6月から4誌をずーっと買ってるんですけど、

このままだとあと2年くらいは
この状況続きそうで軽く身震い。





明日はミンテレやな。TVガイドとテレビジョンもやな。



明後日はポポロとMyojoやな。

そんで金田一やな。



・・・・ひゃっほっー!!





昨日のHEY!HEY!HEY! 横山君がめちゃめちゃ男前というか、きれいというか、

フェロモンが出まくっててドキドキしました。

ほんと、卑屈になる必要全然無いですよねー。

あんなステキな男子が歩ってたら、普通に振り向くし。







あー。

TVガイドの、あの広告見て死ぬほどテンション下がった。

腹が立つとか悲しいとかやなく、ただただ凹む。凹む凹む・・・凹む・・・。