村上君がすばる君を当たり前に普通にツレだと思ってるのも分かってるし、
横山君のことは横山君のことで大切な仲間だしいざという時頼るすがる人だと思ってるんだろうけど、分かってんだけど、村上君とすばる君だけの世界や空気をさらされると何か寂しい。
そして何より、こんな風に一ファンが寂しく思ってようが、横山君本人が、別に二人の世界は世界でいいんやないかと思ってそうなのが、誰かに構って発言やベタベタしつつも、本当のところ、結局人間は一人だと思ってそうな、たまに全てを遮断した感じになってるのが切ない。
ご家族のこともメンバーのことも友達のことも、とても大切にしているのは分かるのに、それでもそれが必要無い世界も認めてるだろうことが切ない。



てかそれは私で勝手にシンクロしてるだけなんだけど。



スピードルが死んでしまったよー!
ああいう風にシーズン重ねるドラマだと主要人物の誰かが死ぬのは定石だけど、
実際に死んでしまうと辛いよー!
デヴィットの演技がまた良すぎて悲しさも倍増。
ホレイショかっこ良すぎる。現時点で私の中で世界で一番かっこいい俳優さんだ。