友達が首吊って死んだんやけど。
死んだけんローンは無くなって家はあるけどよー。嫁さんと子供三人の今後はどうするん。
アホやないんか。
もーマジで全く兆候なんかなかったのに。
こいつ死にそうやなって分かるような奴やったらあぁやっぱりって思えるけど、あんた全然やったやん。
私が免許取ったらランドクルーザーくれるってゆったくせに嘘つくなや。
せっかくあの子が結婚すんのにみんなあんたの自殺のせいで沈んで祝いモードになられへんねんぞ。
あの子だって二人目生まれるのに。あんたが子供はいっぱいおる方が良いってゆうたけんやぞ。
なんでなん。
なんでなん。
せめて遺書くらい書いて死ねや。
私らはともかく嫁さんと子供には説明せぇや。いきなり父親が死んだんやぞ?何考えとん。なんでなん。
全然分からへん。
花火大会またしようやとか言いよったやん。
てか来月野球観に行く約束しとったやんもうチケット買ってんねんぞ。
もうホンマに全然分からへん。
カープは6連敗するしあんたは死ぬしめっちゃ疲れたし何もかも暗礁に乗り上げとるしなんでなんもー。
誰々が自殺しましたの誰々が殺しましたのもう沢山なんやけど。
もういいやんもうイヤほど見て来たんやけんもうええっちゅうの。
せっかくの休みが葬式で潰れるやんけ。
アホ。アホ。死ね。もっかい生まれてきて死ね。
なめんなよこら。嫁さんと子供に何て言うたらいいん?

もうイヤや。なんでなん。もう普通に生きたい。もう人が死ぬの見るのとかもういいけんマジで。


神様ホンマ頼むけんもう いいやんもういいやん。