BOMBの幹恵ちゃんが素晴らしい。
写真集買おうかなー。
芸能人かがく部大好き。
劇団ひとりさんって本当頭いいよなー。
でも兵糧攻めが分からない仁美ちゃんは可愛いなぁ。
大倉君と多部ちゃんのドラマ超絶楽しみ!
私ん中では大倉君も美少女だから二人できゃっきゃっしてるなんて夢の国過ぎて吐きそう。
今クールはこれと深キョンの先生を楽しみにしよーっと。でも深キョンの話がつまんなそうってか色々二番煎じっぽい。

カープ頑張ったのに惜しかったー。

モナちゃんやるー!
てかいっつも思うけど浮気なんてされる方が悪いんやん。
カープの選手じゃないならどんどん食っちゃえばv


チェコに行きたい。





やっしゃんお誕生日おめでとう。
いつもいつも、気付いたら力を貰ってるし平常を思い出すことが出来てます。
心から、やっしゃんを好きになれて良かったと感謝しています。
これからもずっとかっこいいフミヤでいて下さい。



横山君と村上君じゃ、世間の(てかファンの)認識じゃ、横山君が旦那なのかー。
私ん中じゃ横山君が嫁なんやけど。まぁ二人とも普通にかっこいいし可愛いし旦那さんやけど。
横山君は佐藤めぐみちゃんと結婚してくれたらーって妄想出来るけど、藤本っちゃんが結婚してしまった今、村上君の相手が見つからない…。うーん。
まぁ普通に誰かとは付き合ってるだろうけど。


レンジャーの横山君が穏やかで優しくて可愛いくて素敵。
本当にお兄さん気質で何か護るものを手にしてる強さとわずらわしさと有り難みをよく分かってる人なんやろな。