深キョンが超可愛い〜!
何かまいっちんぐマチコ先生を彷彿とさせるけど。
てかあんな可愛いくておっぱいでかい先生とかマジでどこにいるんだよ!入りたいよそんな高校!
内容はちょっとエッチな少年マンガって感じで正直いい年こいた自分には辛いけど、とにかく深キョンが可愛い!


あと、「梅涼み」のCMの岩田さゆりちゃんがめちゃめちゃ可愛いー!
もうあんな女の子にメロメロにならん男はいないからー!私はメロメロ!
ジョージアのリアちゃんも可愛いけどね!



人様のブログで雑誌って何ー?とか思ってたらそういうことか。
いやー売れてるってことだね関ジャニ∞
出る杭は打たれるー。
そんなことよりもモナちゃんに対する世間のバッシングっぷりにびっくりなんやけど!何で!?
私の周りの女子とかも全然モナちゃんに批判的やないのに!
てか男子友達の二岡って人(本当は呼び捨てしてやりたい。カープのファンでこの人を良く思っとる人おらんやろ)の真似が面白過ぎる!モナちゃんヤらしてよヤらしてよー!ってマジ笑えるんやけど!
別に私のタイプではないけど、本当に才色兼備やと思うし、男がふらつくのは分かり過ぎるほど分かる部類の女子やからしゃーないやーん。
まぁ何にせよ頑張って欲しいなー。