多部ちゃんと大倉君のドラマまだ途中やけどとにかくこじはるー!
マジでこじはるドラマ押しされてんなー!てか山田太郎〜にも密かに出てたからまた多部ちゃんと一緒やね!
大倉君が出た瞬間吹き出してしまってごめん!
でも本読む横顔は美しい。
しかしこじはるにびっくりし過ぎた!
多部ちゃん可愛い!
そして広末の涼子ちゃんがマジで友達に似てる。

つーか花くれるって一輪だけかい!
ぎゃー多部ちゃんが可愛いー!
山田太郎〜の時とキャラはかぶるけどとにかく可愛い!
ぎゃー!多部ちゃんと大倉君が手ぇつないだー!可愛いー!
二人とも可愛いー!
しかし大倉君てめちゃめちゃカッコ良く見える時といまいち?って時があるよな…。
てか「携帯教えてよ」って普通にナンパやん。
いや〜ん子役の子めちゃめちゃ可愛いー!

可愛いくてきれいな男子が殴られてたりやられてるのはいいねー。ごちそうさまv



…でも基本的にごくせんとかと一緒だよね…。
うーん脱落しそう。

それより何よりホレイショ(CSI:マイアミ)にハマり過ぎ。
待ち受けもホレイショ。
カッコ良過ぎるー!
男子に夢中ってすげー。
てかドラマが普通に面白いんやもん。
横山君に24出て欲しいって思ってたけどCSI:マイアミに出て欲しいー!ウルフの代わりに横山君がスピードルの後釜になれば良かったのに。
とにかくホレイショが渋過ぎて格好良すぎるー。