ほんじゃに!の1から145くらいまでのDVD引っ張り出してきて見たい感じのを適当に色々見てるけど本当にエイトは可愛い。
リアクションも大きいし出て下さってる講師、先生もみんな素敵やしなつみちゃんは大好きやしホンマにいい番組やったんやなぁ。最後の方はアレやったけど、結局こういう番組はタレントさんの時間の余裕、配分によって変わるんやろうし。てかじゃあホンマにTOKIOはすごいんやなー。
しばらくほんじゃに!見ていよー。



野球シリーズも最初から見るとエイトより亀山さんが好きになるマジック。
いややっぱりエイト超可愛いけど。
てか内きゅん。
ホンマ8人のエイトに勝るものなし。相変わらず当たり前にまた8人になると思ってんだけど。
やーもうマジで8人が8人とも可愛いしかっこいいし神様ありがとう。


エイト以外のグループと比べての優劣付けの、その劣とされてる部分は全部優でしか無い気がする。
変わるし変わっていかないといけないし、でもエイトがそうありたいと、こうでいたいと、そうやってエイトが望んで作る見せるものなら何でもいい。そう思うかどうかもそんなん人それぞれやけど。
横山君にやる気がなくてもいいし、プロ意識がなくてもいいし、もうホンマに何でもいい。自分が好きなんやからそれでいい。正直こんなに長く好きでいるとは思わんかったし。何やろなー。横山君がおるからエイトが好きなんは間違いないし、エイトの横山君やから好きなんも間違いないし、8人のエイトが早くまた見たい。普通に、8人でやるやろ。やらな。

可愛い。エイト可愛い。
横山君可愛いかっこいい。みんなホンマに可愛い。
関ジャニ∞可愛い。多分あの事務所でこういうグループ形成のされ方は奇跡なんやろな。ずっと仲間でデビュー出来て。
やから早く。
ホンマにエイト可愛い。可愛いってすごいよね。
見た目とかそんな次元やなくて。