内Pに相澤仁美ちゃんがー!
超可愛い超可愛い超可愛いー!
テンション上がるー!
「おっぱい番長のぱいおつ仁美ですv」とか何その可愛い自己紹介!
可愛いー!グラビアもいいけど動いてる仁美ちゃんも超可愛いー超タイプー超好きー!
はぁぁ女子が大好きだわー。
可愛いー!



KAT-TUNの新曲カッコイイなって一回しか聴いてないけど。
PVも何かやっぱり色々金かけてもらってんなー。
そんで私はやっぱり未だに赤西君がああやって当たり前のようにセンターで歌い踊りスポットライト浴びピンでカメラパンされてることにモヤモヤするし苛つきを感じるけど、そんなんもう他の人にとったらどうでもいいんやろうか。
おせんで内君がお酒飲むシーンとか酔ってる感じのシーンとか、そんなん見ると罪悪感というか、いたたまれない感情が沸く。
芸能人の宿命なんやろうけど、一度の過ちを忘れられないし活字や映像で残される。



世間様がGWでも当然飲食店は稼ぎ時頑張らんと。
横山君の誕生日もう少しやなー。
ケーキ頼みに行かんと。