ごくせん、関西の子がフィーチャーされる回だったらしいから、高校生の友達とかに誰か録ってないか超ー探したー。
意外と高校生って見てないんやな…。
前にKAT-TUNのDVDとかあげた小学生の子が録ってたからDVD焼いてもらった。
何でこんな必死になってしまったのか謎。
関西と言うだけで、横山君が応援してあげて下さいって言ってるだけで、こんなに頑張った自分が怖い…。
てかいつの間に和解したんだ?
中間君(字ぃ合ってんのか?)は可愛い顔だけど、微妙に他の男子とかぶるなー。
桐山君が一番見分けやすいキャラだし普通っぽくて可愛い。
主役は誰なんだ?いや、由紀恵ちゃんなのは分かってるけど生徒役の人たち。
メッシュの子の髪の流し具合にいつ、
「やぁさくらベイベー、僕の春休みはパリでのんびりさ」とか言い出すかおかしくて仕方無い。
何か現実知らない人が脚本書いてんのか、もっとドライだし要領いいしやっぱりくさ過ぎてかゆくて早送りしながらじゃないと恥ずかしくて見られない。
桐山君がメインの回もあるんかな?
しかしあの赤西君みたいな亀梨君みたいな棒読みの子の影の薄さが半端無いってか影薄過ぎて逆に気になるマジックなのか?

それよか、このドラマも他のでもそうだけど、イケメンわらわドラマはたくさんあるのに、なんで女子がいっぱいな可愛い子ちゃん満載ドラマはないんだ?あってもCSとかのタク向けマニアックなやっすいドラマだしさー。
まさみちゃんと紗季ちゃんとさとみちゃんと真希ちゃんと深キョンと安ちゃんと沙紀ちゃんと上戸ちゃんと新垣ちゃんと綾瀬ちゃんとごっちんが出てくるドラマとか超ー見たい!…一人一人が主役張れる技量の女子ばかりだから無理か…。

何だかんだで、いい男ドラマのが人気あるってことは、女の方が「貢ぐ」という行為を無意識にでも意識的にでも抵抗無く出来る生き物なんやろなー。
私も女子に超お金かけるし。