映画の宣伝で大泉洋さんが色々出てて超嬉しいー!
めちゃくちゃカッコ良いよー!
見るたびにときめくー!ぴったんこカンカンはなまるカフェ探偵ナイトスクープとー、まだまだ色々あるねー嬉しいー!


ガイドを買ってしまった。
愛が溢れてる。
横山君の近くにいる人が横山君を見捨てない限り、この人の断片は本当に断片でしか無いし真意なんてほぼ100%と言っていいくらい見えやしないんやろな。
それにしても横山君めちゃくちゃ可愛い。
パーマが不評らしいけど全然可愛い。坊主でも可愛い。
何しても可愛い愛しい。
存在が嬉しい大好き。
可愛いなぁ。泣きそうやし何かもう。何でこんなに可愛いし大切に思われてることをちゃんと分かっててその大切を返してて、ホンマに素敵な人やな。
ヨコイチ写真が奇跡。
可愛い。吐きそう。泣きそう。
可愛い。早く結婚して子供さんを抱っこする横山君が見たい。
初めて気付いたけど、写真の下にコピーライトマークでヨコって書いてんねや。
ホンマ愛されてるなー。
だから私ら一介のファンが知り得る横山君なんて結局それだけ。

マジでこんなに好きが続くとは正直思ってなかったのに大好きが次から次にやってくる。
でもキャーキャー言うテンションでは無いし、落ち着いてもいるのに、親愛で息苦しいほどたまらなく大好きだと思うんだよなー。



氷結のCMの深キョンが可愛い過ぎる。