本当だったら昨日はゆずのコンサートだったのにそれどころやなかったし、もー!
行きたかったのになー久しぶりのゆずー。
取り敢えず来週、再来週か、の中村中ちゃんのライブが超楽しみ!

体が本調子やないと何してもいつもの倍疲れる。




何か振られるっぽいなー。どうせやったらさっさと振ってくれたらいいのに。
バレたんかなー。
こんな、こっちの不義理で別れても、それからもずっと友達でいられる私の無神経さって凄いよな…。
余りにも無神経やから、向こうも怒るのもバカらしくて友達になってくれるんやろうし。

てかマジで一回女子と付き合うべきなんかなー。
援助交際みたいになりそうやけど私のやり方やったら…。




横山君がやる気なさそうに見えたり本当にやる気なかったりとか、今に始まったことやないのになー。