つーか手首切っただけじゃ死なねーから。
致死する前に血が凝固するから。だからよく風呂場とかでやってんだよ。
それでも死なないのに。
中森明菜並に腕全部を切る勢いならあれだけど。
何かいかにも過ぎてつまんない展開になったな…。

みちるの評判悪いなー。
私も優しい時間のあずちゃん役にはイライラしたし。てかまさみちゃん本当にスタイルいいなー。
走るシーンの時とか、足の長さが際立っててみとれる。
ドラマというか、現実的に受け止めるとアホ過ぎるというか、イライラするけど、だからもうファンタジーだと思えばいいんだよな。

でもそれだとアメリカのドラマでいいんだよね。
HEROS、ヒロの友達役とか周りが明らかにネイティブな日本人やないし、街の景色とか日本語強調し過ぎで吹き出してしまうけど、でもやっぱり面白いね。


横山君が「語弊」って言葉を知ってたことにちょっとびっくりしてごめんねv



てかまさみちゃんの悪口とか女子が言ってても、ただの僻みじゃんそれ。
私の人気ある男子に対する揶揄とか悪口も結局僻みや妬みやし。