村上君とすばる君のドラマは嬉しい。
ああいう格好してる二人は幼い感じがして可愛いし、何よりよりすばる君の演技は見たかったから嬉しいんだけど。
だけどさー。

横山君は?
横山君のあの髪形とか超ドラマの雰囲気に合ってると思うんだけどなぁ。
何かドラマに出て欲しいけど、有閑とかごくせんみたいなんやったらキツイし、
やっぱり「24」に出て欲しいよー!
しかし本当に最近横山君見てないし、雑誌とかも殆ど見てないのに、それでも横山君が大好きだというマジック。
なんなんやろなー。コンサート行きたいとかも無いのに横山君は大好きなんだよなー。
まぁ横山君がやりたいように横山君のペースで仕事していってくれたらそれでいいんだけど。


まさみちゃんと樹里ちゃんのドラマの最終回の陳腐さが半端ない。
突っ込み所満載やけど、そもそも番宣でのまさみちゃん可愛いさに見始めたドラマやし、まさみちゃんが可愛いかったからそれでいいか。


ドコモの真希ちゃんのCMが超可愛いー!色んな真希ちゃんが見られて超可愛いー!
たまらーん!


そういやごっちんavexに移籍。
これからのパフォーマーとしてのごっちんを楽しみにしてます。