友達の娘さんが赤ちゃんを刺して殺して自身も刺して死んでしまった。
秋葉原での通り魔(って言い方おかしいよな、狂人)事件でも何でも、もう色んなことが麻痺してて悲しいのか腹立たししいのか分からない。
エコだ何だと言って、各放送局が結託して1日何の番組も流さない日を1日作るのが一番手っ取り早いエコじゃないのか。
13時間も電波垂れ流して何がエコなのか。
でも何かもういくとこまでいけばいいんじゃないかと思ってしまう。淘汰されるならされるんだろうし。
恐竜が滅びてもゴキブリは生き続けて種を残していったように、人間は滅びても別の生き物は残っていくかも知れないし。
刹那的な考えなのか。
何かが磨り減って壊されていくことに慣れ過ぎてキレイ事を鼻で笑うのが当たり前になり過ぎて、
本当に真剣に物事を考えたり見つめたり出来なくなってるな。