横山君が可愛い過ぎてマジで泣ける。
めちゃくちゃ可愛い。
あの髪形はドラマ関係無いみたいやけど、エコ番組すんのに長くてチャラチャラしてるより全然いいと思うってか年輩の人受けはするはず。
ただひたすら可愛い。
頑張ってチョケてんのも可愛い。
他のメンバー、てか大倉君もっとテンション上げろよー。ホンマに同じギャランティーなんやったらちょっと腹立つなー。
横山君だけ芸人扱いでもオイシイからいいやもう。
一般の人が見るのに、ああいういかにもなバラエティー要素はあった方がいいんやろうし。
可愛いなぁ。
フミヤと同じ位置まで横山君をもってこれたかと思ったのに、やっぱり悪く言われると腹が立つ。
もう本当に横山君が何しようが可愛いくて大好きだとしか思えん。
横山君が人殺したりしても、何か訳があるんだよ!とか擁護しそうで怖い。
なんなんやろホンマにこの感情。
ファンなんやけど、何かに対して意地になっとんやろか。
コンサート行きたいとか思わんし雑誌も見ることすら殆ど無くなったのに、それでもそういう物欲や行動欲抜きなところで、ただひたすら静かに横山君が好きで仕方無い。
何があってもこの人を否定しない。




松下由樹さんの演技が上手過ぎるんですけど。