丸山君。






エイトのコンサートを、たった2、3回でもこの目で見ておいて良かったと思うのは、
生で見る丸山君の、息が止まるんじゃないかと思うほどの男前っぷりを実感出来たことです。
「矛盾の美学」みたいなのを持ってそうで、その美学が功を奏すかどうかはまだ分からないけど、
自分の世界を客観的に見られるようになってそれを利用出来るようになったら、
もっともっとタレントさんとして上にいける人だと思います。
もともと持ち合わせている人当たりの良さとあくの無さが、
エイトのファン以外の人たちにも知られて、
エイトが引っ張れないとこからのファンを連れてきてくれると思ってます。
本当にありがとうございました。