ジャニ勉とか。


横山君が超ー可愛い!超ー可愛い!
あんなフォーマルテイストな衣装なのにサンダルとかピンクの時計とか、
あれをオダジョーとかやってたら「外す」オシャレだとしか思えんのに、
横山君だと「…(優しい微笑み)大丈夫」ってなってしまうのは何故?
長い前髪が自分的に気に入ってるのか触ってる感じが可愛い&エロい。
あぁ横山君本当に可愛いねぇ。
何が可愛いんかねぇ。顔?仕草?
「全部」とか言う陳腐な言葉で済ませたくないんやけどホンマに何がこんなに可愛いのか。
横山君て本当にメンバーの表情よく見てるよねー。
メンバーがどういう心情でその場にいるのか常に推測、観察して、
そのメンバーの名前あがったら振りにその観察結果使ったり出来るんよな。

しかし可愛いねー。
こんなにカッコイイ人捕まえてでも結果可愛いしか出てこんって私ん中の横山君ってどんだけ強靭な「可愛い」で構築されてんだよ。
錦戸君も大倉君もちゃんとおヒゲ剃った方が良いかと思います。
何か中途半端。

プリンス内田さん久し振りに見たわー!
この前行列の出来る〜でズマさん出てたし、
やっぱほんじゃに!の「先生」が出てたら何かテンション上がるよねー。
って、ホンマは「先生」って肩書きや呼ばれ方やない人でも、
エイトのみんなが当たり前みたいにせんせーせんせー言うてたからこっちも先生って当たり前に言うてるねほんじゃにマジック。


兎に角横山君が大変可愛いらしい。

明日から大阪ですねー。
結局行かないし行きたい欲求も無いんですが、
横山君が淋しくないんなら何でもいいです。


あとちょっとー。
こういうこと書くのも。
誰かに対して横山君への想いを発信してると自分の言葉が張りぼてのような嘘くさい感じがして、
それはただ単に私の語彙の無さや言葉の連ね方の問題なのかも知れないけど、
「黙す」ことで完成する、成立する何かがきっとあると思うんで、
ここを完結させたらそれが何かを見てみたいです。


久し振りにテレビで横山君見て(クイズショウ以来)、
やっぱりとても大好きだしちょっとでいいからこれからもこの人の人生の断片を見られて生きていけたらいいなと思いました。
横山君がアイドルになってくれて本当に有り難い。


静かに好きでい続けたいです余計なこと考えずに。