保育士横山裕の一日。



すいません、日記風に書いていったら、まだ午前中の段階で有り得ない長さになってしまったんで、
途中から普通にこんなだったらトキメク、みたいないつもの文章になってます・・・。
まとめる力が無いってことを改めて思い知りましたすいません・・・。


横山君が保育士さんだったら、って妄想です。
そして普通に彼女がいる設定なので横山君と女子の絡みがイヤな人や妄想が嫌いな方はスルーして下さいねー。




































朝6時に目覚ましが鳴る。

昨日はお芋さん掘りやったから張り切り過ぎて腕が筋肉痛。
目覚まし止めようとして伸ばした腕の痛みに目が覚める。
隣を見たら由美がいない。
もう起きたんか。
リビングに行ったら由美が朝メシを用意しとるところやった。
「おはよーさん」
取り敢えずちゅーのひとつもしようかと思ったけど、寝起きで口臭かったらアカンしやめた。


由美が作った朝メシ食って、二人で保育園まで行く。
今は軽(スズキのワゴンR)やけど、
今度二人でお金合わせてプリウスを買う予定。
エコカー減税やとかで今が買い時やしな。
保育園の駐車場に車置いたら、時間ズラして保育園に入る。
もう先生らにはバレてると思うけど、一応職場ではただの同僚のテイで。
俺は3、4歳のひよこ組、由美は0〜1歳のたんぽぽ組。


朝8時、子供達が次々にやって来る。
子供達は可愛いけど母親(父親も最近は多いけど)たちが怖い。
取って食われそうや。
何で保育園に子供連れてくんのに胸ガーッあいた服着てくんねん。

この保育園に男の保育士は俺一人やからか、
ひよこ組やない子供の母親も無駄にこっちの部屋の前通って帰る。
しゃーない。
男前な俺が罪なんやな(って由美に言うたら白い目で見られたけど)。


・・・とか言うのを延々書いてたら日記じゃなくただの小説もどきになってきたんでやめます。
簡潔に書いていきます・・・簡潔になってるかは謎です・・・。




横山裕先生は子供たちに大人気なわけですよ。

多分3歳児や4歳児と本気で真剣に遊べるんだと思います。


由美先生と朝ちゅーが出来なかったから、
運動場で遊んでるクラスの空になった教室でちゅーしようとするんですよ。

職場で何やってんだよとかいう突っ込みは置いとくんです。
そしたらそのちゅーしようとしたところを子供たちに見つかって、
「ゆーせんせいは美香とけっこんするのー!」とか、
「由美せんせーはぼくのおよめさんになるんやもん!」とかって、
子供達が泣き出してそれをあやす二人とか超可愛いです、由美先生も人気者ですよきっと。



二人でまたマンションに帰って、
来週の7月生まれの子の合同お誕生日会の飾りつけとか二人で作って、
横山君が、「俺らもそろそろ自分の子供欲しいなー」とか言ったら、
彼女が、「まだ結婚もしてないのにー?」とか笑って、そうやなーとか横山君も笑うんですけど、
その日の夜に、ベッドで彼女を後ろからあすなろ抱きしながら、
ひよこのパペットで指輪入れた箱持ってプロポーズとかするんですよ。

ぎゃー!
取り敢えず女子をあすなろ抱き(って単語が認識されてんのか知らんけど!)する横山君が超ー見たいです!それなりにタッパあるから大体の女優さんを後ろから抱き締められるでしょー!




保育士の一日というよりただ単に横山君に女子と絡んで欲しいっていういつものところに落ち着いた妄想になってしまいました・・・すいません・・・。
でもめっちゃ楽しかったですーありがとうございました!
横山裕×女子、横山裕×子供、間違い無いですよね!