スターをありがとうございました!



7月20日から7月27日までのエントリーにスターをありがとうございました!


YU-RIさん、ちかさん、けこさん、メイさん、nachi-yo8さん、さちさん、
スーさん、ゆいさん、イチコさん、つやのさん、mkrn_113さん、yamabukinさん、
本当にありがとうございました!
自己満足でしかないような文章なのに、スター押して下さる方も、
コメント下さる方もメール下さる方も、本当にありがとうございます。
今は素直に嬉しく受け取っています。大切にします。
大衆性に長けたブログではないので、人様のブログに対して後ろめたい気持ちが拭えないので、
どうしても卑下たことをすぐ言ってしまうんですが、
子供が強がってきゃんきゃん吠えてるとでも思って生温い目で見てやって下さい・・・。
ありがとうございました!