拍手画像変更。

拍手画像を変えましたー。
またこっそり見てやって下さいー。


今日明日と休みなんで、取り敢えず保育士横山裕の1日は仕上げたいです。
1日とか言ってんのにうっかり一生を書いてしまいそうになって慌てて軌道修正しました。

天気もあんまり良くないし大人しく家にこもってればさくさく落書きとか出来るんでしょうが、
どうせまたいつものおっちゃんらから電話あって遊びに行ってしまうと思います。
てかめっちゃセミ鳴きよるしちょっと虫採りてか観察に行ってきます!
ぎゃー夏休みって感じするー!
小学生たちもう起きてるよねてか起きろ!
家でゲームなんざしてねぇで土と草木の匂いにまみれようぜベイベー!

そんなわけで遊んで来ます。
夏休みって単語にノスタルジーを感じるくらいには大人になってしまったけど、
やってることは小学生です大丈夫。