行き着く先。



↑みたいなのを、全員分、今まで楽しませて下さってありがとうございました的なの書いてたら、
何だか自分がもうすぐ死ぬんじゃないかと思えてきました。
ヤバイ。
私もとうとう薄幸の美少女の仲間入りですか?サナトリウムにいるので見舞金を持って来て下さい。
枝に残った葉っぱの最後の一枚が散ったら自分は死ぬんだと嘆きながら、
家族で一杯のかけそばを分け合います。
そばで体力を復活させたら白鯨を捕まえに行きます。
その白鯨の中でウソをつくと鼻の伸びる木の人形を助けて風と共に去ります。
罪と罰を償ったあとカラマーゾフの兄弟たちと走ってるメロスの応援に行ってそこで知り合ったアンナ・カレーニナと結婚後に離婚、失われた時を求めて伊豆の踊り子に恋をします。
踊り子の仮面の告白を聞いたあと、車輪の下に隠れていたトルストイと人生論を語り合い、
信長の草履を懐で温めながら殺されそうなホトトギスを助け、
Yes,We can!を合言葉にアメリカ合衆国大統領の座に就いたら、
国家予算を使ってオプティマスとバンブルビーとメガトロンの等身大可動式ロボットを作ってセントラルパークでトランスフォーマーごっこをして国民の顰蹙を買い糾弾され大統領の座を追われ、
最終的に愛媛のこの片田舎に舞い戻ってきましたただいま(おかえり)。




こんな29歳が生きていけるんだから世の中の大半の人は余裕ぶっこいて人生送って下さい。
何か本当に自分の頭の悪さというか下らないことを嬉々として考える頭が心配です。
心配したところでアインシュタインが私に降臨してくれるわけでもないんでするだけ無駄ですけど。
てか、マジでアインシュタインとか私の中に入ってこられても、
元々の許容量が違い過ぎてアインシュタインがキレそう。
どうかアインシュタインが私の中に降りてきませんように。




8月8日が最後の更新って自分で決めた分際で、
何だよ意外となげぇじゃねぇかよ7月いっぱいにしときゃ良かったよとか最初は思ってたんですが、
書きたいこと書き切ろうと思ったら、ちょうどいいくらいの期間で良かったです。
最近エイトファンの方のブログもあんまり拝見してないので、
エイトが何やってるとか何やるとかエイトファンの中で何が話題とかついていけませんが、
私が書き切っておきたいのはそこらへんではもうないので、そういうのは書けないと思うんで、
ほんともう最後の最後にきてまで結局自分本位のメモでしかなくってすいません。
一度くらい「見て下さってる方本位」な書き方してみたかったです今更ですけど。
そんな自分本位で書いたものにスター下さった方とかコメント下さった方とかメール下さった方とか、
ほんとどうお礼していいか分かりません家事全般大丈夫なんで命令してくれたらさせて頂くんですけどもしくは力仕事も大得意です戸棚くらいならすぐ作れますほんとそういうのでお返ししたいです。