内きゅん。






「男子が男子をこんなに可愛がる」光景を、エイトにいる内君で初めて見せてもらいました。
よくよく考えたら、内君のパーソナリティを殆ど知らないし、
ただエイトのみんなが可愛い可愛い言うてるし可愛い可愛いって目で見てるし、
だから当たり前みたいに「内きゅんは可愛い」と思って、
映像とか見たらその通り可愛いんですけど、
私の目で見て可愛いと思う内君より、
エイトのみんなが可愛いって目ぇして内君を見てるその目の中に映る内君の方が可愛くて、
一番可愛い内君はエイトがいないと完成しないし、その可愛い内君がいないとエイトは完成しない。
分かってますよどこにいたって誰といたって実際はカッコイイし可愛いしキラキラしてますよ。
ただ「一番」は、私にとっての「一番の内君」は、関ジャニ∞の内君です。
いつかジャニ勉とかで、上3人がゲスト挟んで盛り上がりまくってるのを、
後ろのソファででっかい口開けてゲラゲラ笑って結果一言も喋ってない、みたいな、
そういう「エイトの内君」を見られる日を待っています。
内君が戻ってくるのを待つ、っていうのが、エイトのファンでいることの核になってました。
本当にありがとうございました。