拍手お返事。



ゆいさん:
流して見て下さるんで構わないようなものなのに、
こちらこそ一言下さって嬉しかったです。
私もそういう気遣いの出来るような人間になりたいです。
ありがとうございました!


オノさん:
すいませんー!
メール下さってたのに、友達からもいっつも怒られるんですが、
メール読んだら心ん中で頷いて、それで返信した気になってしまうんですよねほんとすいません。
私が男だったら彼女に「ちゃんとメールの返事ちょうだいよ!」って怒られてばっかですよ。
体は大丈夫ですよー。
いにしえより伝わる「病は気から」療法でさくっと直します。
気合に勝る薬無し、ですよ(こういう人間が戦争とか始まったら真っ先に撃たれて死ぬんでしょうね・・・)。
横山君はヒーローですよね。
ヒーローって肩書きの重責も、そして意味の無い飾りだってことも知ってる、
ラストヒーローだと思います。
わざわざコメントもありがとうございました!