エコ特番。



取り敢えず安田君が色々面白かったです。
つばさちゃん(益若)の旦那だと言われても違和感の無いメンズエッグっぷり。
その辺のチャラい兄ちゃんのようです。
でもあの大袈裟とも取れるリアクションは、現地の人たちにはとても気持ちの良いものだと思う。
分かり易い無邪気っぷりが。
そして通訳さんがいるから安田君の訳の分からん日本語も上手く訳してくれたことでしょう。
安田君は海外ロケ専門になるといいかも知れません。
村上君はどこにいっても村上君で凄いです。
フェンスで周りを囲ってあるような場所でも、かまへんかまへん!ってフェンスよじ登って行くような人だなでも時々本当によじ登っては危険なフェンスがあると思うんで気を付けて頂きたい。
でもそつなく進行も出来るし安心感はピカイチです。


そして丸山君。
本当に人当たりがいい男子だなぁ。
これをリアルタイムで見てた時、隣の治療室(ってマッサージ施術する部屋)で、
60代のおばちゃんがオトンにマッサージされながら見てたんだけど、
丸山君を見て、「えらい感じのいい子やなぁ〜」って言っててめっちゃ嬉しかったので報告しときます。
「感じのいい子」って最強じゃね?
子供ちゃんにチューされてそのあと抱っこちゃんで頭ポンポンってしてあげてる丸山君を見て、
いつぞやかのまさし(さだ)のコンサートのMCでまさしが言ってた、
「子供とお年寄りに好かれる人は、手のひらがあったかい」って言葉思い出した。
きっと丸山君の手のひらはあたたかいに違いない。
それが言いたかっただけです。
手のひらがあたたかい人は冷たくなった人をあたためてあげられるんですよー。
って。
まさしが言ってました。
いつかまさしとエイトの共演が見たいです、てかジャニ勉にまさし出ないかな・・・。