超ハイテンション!



寝てる間に誰か私にアッパー系のクスリ打ったんじゃないかってくらい、
ここ2日くらいずっとテンション高いです。
てか、自分の中でエイトへのスタンスが落ち着いたのと、
現実社会での色々が良い方向に動き出したからってのと、
向こうで超くだらん本当にどうでもいいこと更新してたら無駄にテンション上がってくるんだよ超不思議。
てかスタンススタンスってホンマのところ何だよ!って話なんですよ。
酢箪笥?酢臭い箪笥?
スタンスとかベクトルとかぼやっと何となく意味分かるけど、みたいな横文字多過ぎだろ最近。
そんなわけでエイトに対しては「世界一のお茶の間ファン」になってやろうと思いました。
てめぇ今までだってお茶の間ファンだろ!とかいう突っ込みは聞かない方向で。
「コンサートに行って生でエイトを見て初めて分かること」ってのも絶対あるんですよ、
丸山君が超絶男前なこととか丸山君がウルトラ男前なこととか丸山君が最強男前なこととか色々。
でも取り敢えず私は、もうこれからはテレビやラジオ、雑誌で見聞出来る、
それすらもそんな力んで絶対見るとか聴くとかじゃなく、
カラムーチョ食ってたらテレビにエイト出てきたよどれどれ見ようかね、くらいの、
つまりは普通の人ってことですよねもう。
コンサートに行かない人間には分からないとか、コンサートに行ってないくせに偉そうに語るなとか、
そういう意見を頂いたこともありますが、
それに対する答えは「へぇ〜(歯に青のり付いてるけど教えてあげた方がいいんか?)」でファイナルアンサー。
そう思ってる人はそれでいいんじゃな〜い。
まぁまたここでの最後の更新で書こうかと。分からんけど。
そんで、もう殆ど更新しないとか言ったくせに、前言撤回して更新しまくります。
8月8日までになるべくいっぱい更新します。
てめぇが更新しようがしまいが知ったこっちゃねぇよ!ってのは重々承知してますただ自分がそうやって書いて自分にプレシャー与えて楽しんでるんです一人SMです。
こっちでしか落書きは出来んし。
エコ特番の丸山君を超描きたいのですよ。
一番笑った一言は向こうに書いたからこっちには書きません。
ただ、安田語は世界を救うかも知れません。
そして今日は超見たかったジャニ勉があったんですけど結局誰にも録画を頼んでないんで、
来月の北海道ロケも合わせて大人パワーで手に入れることにします。
って、そんなパワー使う時点で普通の人では無いと気付いた15の夜(でもバイクは盗んでません)。
















プライベートな話ですが、7月21日は去年自殺した友達の命日だったのですよ。
1周忌っても、別に何するわけじゃなく、
ただ去年葬式に参加した友達らとちょっと集まって話して、
結果、勝手に死んだアホはほっといて俺らはどんどん人生楽しんでやろうぜ!ってことになって、
それが何でか「取り敢えず石鎚山に登ろうや!」ってことになって、
8月頭にみんなで私の休みに合わせて有休取って、石鎚山に登ることになりました。
意味が分かりません。
人生を楽しむが何で石鎚山に登るにイコールされるのか、
そして満場一致で「いいねぇー!」ってなるのか、
私に至っては今日のわんこの散歩からいつもとルート変えて坂道で訓練しとこと思ったのか、
みんながみんなアホ過ぎて意味が分かりません。
唯一分かってるのは「生きてりゃいいさ」ってことですよ河島英五ですよ若い人は知らないだろうよお父さんに聞いちゃいな!
その子が「生きときゃ良かったー!」って地団駄踏んで悔しがるくらい、
生きてる私たちはアホやってアホやって時々真面目ちゃんになってでも基本アホで人生を楽しんでやるんです。
「死にたい」と思った5秒後に、「生きてて良かったー!」と思うかも知れんのに、
ずっと「死にたい」が続く確証なんて無いのに死ぬなんてヤツこそ正真正銘のアホですね可哀相に。


そんで、何か仕事とか家族とか友達とか、色々目詰まりしてる感じというか、
なんか上手くいかないことが色々あってそれにエイトがどうのこうのとか一人で怒って諦めて疲れて、
でも結局、てめぇの現状を打破出来るのはてめぇっきゃいねぇ!ってことになるんですよね。
自分で動くしかない。
他人に「ああして欲しい」「こう言って欲しい」って望む前に、
自分で動いて現状を変えていくしかないんです。
例え悪い方向に流れていったとしても、自分で動いたんなら納得出来るし諦めがつく。
人に望むだけで自分で動かずに、人が動いたせいで悪い流れになってしまったら、
自分で動いときゃ良かったって絶対後悔するのよ経験者は語るだから間違い無いよ!
今までだって、どうにかなってきたことは、やっぱり自分で働きかけて解決してきたことで、
「どうにかなる」んじゃなくって「どうにかする」んですよお嬢さん!(誰?)
そうやって、もしかしたらもっと悪くなるかもって、悪循環に陥るかもってビビリつつも、
最終的に、「まぁそうなったらそうなったで仕方ねぇわな」って開き直って動き出したら、
好転の方向に傾いていって、全部何もかも解決したり詰まりが取れるわけじゃ絶対無いけど、
「このままじゃアカン」と思ってる、その「思ってるだけ」は打破出来たから良しとします自分の中で。
そんなもんで今、めっちゃ楽しいというか楽ちんになってテンション高いんですよ!
マジでエリカ様のしょぼい旦那の変なテンションに匹敵するくらいの変なテンションです。
ヤバイ。
私もとうとうハイパーラーメン屋店員を名乗る時が来たか。こんにちは。




そんなわけで、
魔女の宅急便気分(落ち込むこともあるけれど、私は元気です)のヨコヤマでした。
いっぱい更新するとか言って更新しなかったらすいません。
取り敢えず今からエコ特番の丸山君を落書きしてみたい気分です。
そして感想を書いてみたい気分です。
気分です。気分屋です。だからどうなるか分かりません。
取り敢えずこの変なテンションが何者かにクスリを打たれたせいじゃないことを祈っときます。


てか、私なんて本来こんなもんですそうです鼻くそみたいなもんです。
でも多分鼻くその中では中々イケテル鼻くそだと思いますしょせん鼻くそですけど。
ちゃお。