スヌーピー。




仕事の時間のちょっと暇な時に伝票の裏に落書き。
ちゃんと仕事してますよ。
横山君のファンの方がスヌーピーを見ると横山君思い出すって書かれてて、
私もそうですと言いたいんですが、保育園から仲良しの友達が死ぬほどスヌーピー好きで、
その子ん家に行ったら夢でうなされそうなほどスヌーピーばっかりあるんで、
残念ながらスヌーピーを見るとその子を思い出します。
でも可愛いよねスヌーピー
私は略して「ヌーピー」って呼んでるんで可愛さも半減ですけど。


明日急に休みになりました。
地元の祭りがあって、マスターがそれに参加したいからですもっと早く言え。
いっぱい落書きしたいとか言いながら結局遊びに行くだろう自分が目に浮かびます。
でも落書きしたいんです。
横山君と女子の絡みってのに、私の大好きな女子さんたちが反応して下さってたので、
それに応えたいんです結局私なんて不特定多数<自分の好きな人ですよえぇ。
自分に優しくしてくれる人が好きです(正直過ぎる意見ですね政治家さんは見習いましょう)。


さ、呑気にパソコン触ってる場合じゃないです。
今からまた仕事です。
いっぱい更新すると言ったからには更新したかったんで休憩時間にこれからの世界情勢を憂いて語り合いたいのを我慢してこんなうんこちゃんブログを更新してました。
こういう一見無駄な行為が後々大きな成功に繋がったりするんです政治家さんは見習いましょう。


ちゃお。